2018/11/9 タイミング法

高温期10日目~最近の日常~

トランプのエースが4枚並んでいるイラストの画像

こんにちは、ぽんです♡♡


最近、主人とインターネットカフェに行ってきました!

たまーに行くのですが、久しぶりに行き、

主人は野球漫画を夢中で読んでいました。笑


私は、不妊治療の漫画を読んでいたのですが、

また、頭の中が妊活ばかりになってしまう!と思い、読むことをやめて、

パソコンを開いて、オンラインゲームをやってみよーと思ったのですが、

ルールも分からないので、知らないゲームはちょっとなーと思っていた所、

「大富豪」を見つけました。笑


大富豪なら私の得意なトランプゲーム!と思い、

軽い気持ちでやってみたら、そこからはまってしまい、

ここ最近、帰ってはオンラインの大富豪にはまっています。笑


ゲームをやっている時間があれば、

家事をしたり、勉強したり、

きっと他に時間をあてたほうがいいことは、わかっているのですが、

無心で出来る趣味?(笑)ができたことが嬉しく、このブログで報告してみました。笑


ゲームをやる前は暇さえあれば、妊活のことを検索していたので、

気分転換にはなるのかなと思っています(^^)


前置きがとっても長くなってしまいましたが、

そんな私、本日(11/7)高温期10日目のソワソワ期です。


冒頭でお話しした大富豪のおかげで(笑)

いつもよりは穏やかに過ごせている期がします。


今回がダメであれば、体外受精の説明会に参加し、

来年?もしかするとそれより前に体外受精をしてみようと

考えています(^^)★


クリニックの先生からも20代で毎回排卵が右と左1個ずつきちんとされていて

タイミングもばっちりなのが6回も続いて、ダメであれば、今後も長くなるよと言われてしまいました。


仕事をつづけながら、ずーっと長く通院するのは

ステップアップすることよりも大変なんじゃないのかな?それでも良ければ、全然付き合うけどね!!^^

と、先生に言われました。


確かにおっしゃる通り・・・。


当初より、抵抗は少なくなってきましたが、

主人は今も出来れば自然がいいと言っています。

当然、気持ちもわかります。


お金もかかるし、気持ちの面も。


とにかく、今月説明会に参加して、

しっかり話を聞いてきたいです。


諦めた頃に妊娠発覚。

よく聞く話ですが、今周期もしかすると奇跡が起こるかも?と

期待を膨らませてしまっています。


期待している時点で諦めていない

矛盾している私です。


このブログを書くようになって、

自分でも気づいていない自分の気持ちに気づけています。


neenブログさん、ありがとうございます。


皆さんの今日が素晴らしいものになりますように♡

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ