2018/08/2 タイミング法

マッサージ

アロマミストとマッサージ器具の写真の画像

8月になりましたね!夏本番です!


もう1か月前から夏本番な気候でしたが…(^-^;


今日も天気がいいですね!お洗濯には困らなくてうれしいけど、一歩外に出るともう暑い暑い。


出かけるときは日傘が必須です。


前にテレビでやっていたのですが、日傘にも寿命があるそうです!


UV加工がされている日傘の寿命は2年~3年。


最近使っていた日傘が壊れたので、新しく日傘を購入しました。


今まで使っていた日傘は4年くらい使っていましたが、もうだいぶ前からUV効果が薄れてきていて、ただの日よけ傘になってたみたい。残念です。


8月になっても猛暑続くようなので、こまめに塩分・水分補給しましょう。




今日このブログ書く前に生理やってきました。


前回の生理の時もブログ書いた日に生理になったので、タイミング良すぎです。




排卵検査薬を使ってタイミング2回目、ダメでした。


いろいろ考えてしまう今回のリセットです。


気を取り直して、次回に期待します。




今回の生理始まる一週間前から腰が痛くて。


生理前になると腰が痛くなったり、お腹痛くなったり、イライラしたり。


もうすぐ生理だなって痛みがくるとわかります。


わたしは生理中より生理前のほうが症状が出やすくつらいです。


生理前の症状と妊娠超初期症状が似ていることが多くて、妊活始めてからは、生理前の痛みを妊娠超初期症状と勘違いしてネット検索をよくしてしまいます。


昨日の夜も、腰が痛くて、勘違いかもしれないと思っていてもネットで 妊娠初期 腰の痛み で検索してました。笑


腰が痛いときはマッサージするとだいぶ良くなります。


旦那さんが肩こりがひどいのでお互いにマッサージしあっているのですが、旦那さんのマッサージが気持ちよくて(^^♪


マッサージ師になったらと勧めたほどです。


その点わたしのマッサージは力の加減が下手らしく、気持ちよくするどころかイライラさせてしまったこともあるというありさまです。


旦那よ…こんな嫁で申し訳ない(>_<)


そんな我が家では健康グッツが数多くあります。


その中の新入りを紹介したいと思います。画像のビューティローラーです。


ニールズヤードでグッドナイトピローミストを買いに行ったときに見つけて一緒に購入しました。


この丸い部分が親指で押してくれているみたいで、気持ちいいです。


腰のマッサージにも最適でした♪


グッドナイトピローミストは最近寝つきが悪くて買ったのですが、寝る前に気持ちが落ち着いてリラックスして眠れるので買ってよかったです!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ