2018/12/17 タイミング法

iPhone

iPhoneSEの箱画像

最近iPhoneXSに機種変更しました(-ω-)/


今までiPhoneSEを使っていた私・・・。


SEのサイズ感が使いやすくて、お気に入りでした。


噂でSE2が出ると聞いてたけど、結局発売はありませんでした。


SE2が出たら買おうと決めていたから残念T_T




SEからのXSなので画面がとにかくでかくなった!!


ホームボタンなし。イヤホンジャックなし。防水。


いままで指紋認証だったけど今度は顔認証!


SEにはなかった機能がいっぱい!


かなりのバージョンアップです(^^)/




3日前にデータ移行も無事できて一安心です。


このデータ移行がかなりやっかいでした。


普通の人ならスムーズにいく作業なんだろうけど、機械音痴の私は手こずりました。


データ移行方法をネットで検索してやってみるもののうまく出来ず・・・


旦那さんに聞きたいけど、仕事から疲れて帰ってくるから聞きづらい。


アップルに電話して、パソコン操作しながら教えてもらいました。


私の分かりづらい説明も理解してくれて答えてくれました。


そしてデータ移行出来た~(*´▽`*)


この時対応してくれたお姉さんが神対応過ぎて☆


お姉さんありがとうございました!!




購入してもうすぐ1週間になるけどやっぱりサイズ感はまだ慣れない(-_-メ)


慣れてないので落とさないように細心の注意を払ってます。


XS高かったので・・・((+_+))


大事に使いたいと思います☆




妊活についてですが


生理が来てリセットしました((+_+))


20代のうちに妊娠したい気持ち。


妹の妊娠報告。


この2つの影響もあって、いつもより特別な思いで結果を待っていましたが、


結果ダメでした(>_<)




この時に携帯の機種変更してデータ移行するのにあたふたしたり。


いつも行っている美容院ではなく初めて行く美容院に行き、おすすめのカラーをしてもらったりして、リセットのこと考えずに済んで気持ち的には楽でした。


リセットしたあとは気分が落ち込まないように、休みの日にやることを詰め込んでおくことが自分の中でお決まりになっています。




また次!気持ち切り替えて次回のタイミングに期待します。




私の誕生日が12月終わりのほうなので、今回のタイミングで妊娠できていたら滑り込みセーフで20代のうちに妊娠したことになります。




良い報告ができるといいです。




今日、年末に行く旅行で頼んでおいた日程表・チケットが届きました!


私の誕生日と今年1年頑張ったご褒美旅行です。


仕事納めまでもう少し!


年末の大掃除もそろそろはじめないと!




楽しみが待っているのであともう少し頑張ります。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ