2018/08/30 タイミング法

お仕事のお話

ティラミスのようなケーキの写真の画像

こんにちは、Mariです♪

現在仕事中ですが、投稿します。

夏休みが終わりぼけーっとしています。


普段は事務職をしています。ほとんど座りっぱなしとPCの見つめ合いを

かれこれ5年。安定と休日の多さ・自宅からの近さ等を考え就職しました(*^_^*)

男性が多め(オジサマ)同年代は少なめかつ、全くコミュニケーションが無い会社です。

正直、朝挨拶をし、他会社の人たちと電話をする以外話さないことが多いです。

もしかしたら、いじめられているの?疎外感があるのでは?と思う方も多いと思いますが

そうではないのです。そういう社風と言いますか、そういう社内空気なのです(-_-)。

皆さんだったらどう思いますか?こういう職場・・・ww


はじめは、この雰囲気が嫌いでしたがここ最近は、気を遣わないのがとても

居心地が良くなってきました。

ストレスを溜めない・自分の生活に気を遣いすぎない。をモットーにしています。

また、仕事中も暇な時間が多いので、空いた時間で試験勉強をしています。

おっと・・・どんどん話がそれてきてしまってすみません。


ずっと座りっぱなし+PCを見続けるので

お尻、腰、目、肩・・・(って全身!!!)が痛くなるし、

最近よく思うのが、お尻と太ももの境目が分からなくなった!?

と思うようになっています。

これは同じく夫にも言えることで、これから運動しなきゃなぁ。と感じています。


全身鏡で身体をみたらきっと悲しい結末になるんだろうな。

でも、やっぱり女子らしくいること。も夫との夜の営みにも繋がるだろう。

そう信じて努力改善していきたいと思います♪


夏休み中は、生理がかぶってしまい営みはなかったです。

今日終わったので、週末あるといいなぁ…(自然の流れで)


写真は次から仕事だ!のご褒美ケーキ♪

(女子力改善~ダイエット~は、明日から♪ww)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ
タレント 保田圭さん、イタリア料理研究家 小崎陽一 さん

妊活総合支援サービス neen 公式アンバサダー

  • イタリア料理研究家
    小崎陽一 さん
  • タレント
    保田圭 さん

私たちは、妊活総合支援サービス「neen」と、
妊活・不妊治療に取り組む人を応援しています。