2019/01/15 タイミング法

出張のタイミングが悪すぎた

魚の養殖場と小島が浮かんだ海の風景の写真の画像

前回の記事を書いてすぐに

呼ばれて受診して来ました!

とりあえず排卵はしてたんだろう

という事だったけど体温が気になる😢

そして今回から人工授精をしたいと

話してたから、先生も人工授精に

チャレンジする❓と聞いてくれたので

はい!

でも再来週旦那が海外出張でいなくて…

と話すと…今回は人工授精出来ない

かもしれなくなりました😭

人工授精するならクロミッドを

使った方がいいけど

使うと促進しちゃうから旦那さんが

ちょうどいない間に排卵する予定に

なってしまうから使えない💦

自然でじわじわ?いって

旦那さんが帰って来る直前に促進して

うまいこと排卵させられたらいいけど…

まだ諦めてはいません😭


でも人工授精する前に旦那さんの

精子君たちの様子が気になる!

でも病院で診てもらうのには

抵抗があるらしい💦

からテンガから出てる

メンズルーペで調べてみようかな

やってくれるかな❓

前に1度やってくれたんだけど

自分でするの嫌だっていったから

結局仲良しした後に

私から取り出して調べた🤣🤣

それでも結構動いてたから

大丈夫かもしれないけど

ちゃんと見てみたいし

今度は写真とムービーに抑えなきゃ!

旦那さんの機嫌をとって

自分でちゃんとやってもらおう🤣🤣


そうそう

そう言えば帰省した時に

旦那さんと私の母で話して

というか、私が両方にお願いして?

母に不妊治療代を助けてもらう

事にしました。

自分達の努力で頑張ってる人もいて

それが正だとは分かっているし

わがままだし、28歳にもなって

甘えてるって言うのも分かってるけど

全部分かった上で甘える事に。

時間は待ってくれないけど

お金は後からでも間に合うかもしれない

親が食べれないような生活を

してたり、するようになるんだとしたら

そんな事は出来ないけど

本当に本当にありがたい事に

父も現役公務員で働いてて

母はやりくり上手で収入もあります

母の収入を私の治療にと貯めてくれたお金。

ありがたく使わせてもらう事にしました。

旦那さんのプライドも傷つけて申し訳ない

でも、生活に困ってるんじゃない

私の体の事でお金がかかるんだからと

私からもいったし、母もいってくれました

旦那にも妹がいます。

もし妹がそうだったら

義母の気持ちはどうかって考えたら

納得してくれたようです。

ほんとに家族に感謝です。

母と一緒に銀行に行き受け取りました


自分にこんなことができるだろうか。

母の大きさと愛情に改めて気がつきました。

早く孫を抱かせてあげたい。

恩返しがしたい。


納得しながらも

いつか返す。

と男らしい旦那にも感謝。


今年中に妊娠できますように。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ