2019/01/10 タイミング法

年始早々悲しいニュース

海と青空と太陽のきれいな風景写真の画像

今日はめちゃめちゃ寒いー😭

朝はそこまで感じませんでしたが

夕方クリニックに行こうとしたら

とんでもなく寒くて悲しかったw


お正月の続きなんですが^ ^

私の実家に行ってからやった事は

まずお肉をたくさん食べました^ ^

夜はお家で焼肉したのに

次の日もお肉と蟹でバーベキュー!

蟹は今回のメインで夜のお鍋用

だったのに焼き始めると美味しすぎて

バクバクいっちゃいました🤣


夜もちゃっかり鍋を食べて🦀

次の日は海鮮丼!夜は旦那さんの

地元の具雑煮を私が作りました^ ^

その後は私の親友と旦那さんと

3人で飲みに!

私はもちろんノンアルコールなので

ハンドルキーパーをつとめましたw

初めはゲイバーに行き

ママの喋りと行動に笑いながら

徐々によっていった親友ちゃんw

2軒目は親友ちゃんの旦那さんの

友だちがやってるバーなんだけど

先日親友の旦那さんがそのバーで

酔ってやらかしたらしく

謝罪も兼ねて飲みに行くことにw


最初はもちろん謝罪からスタート

したんだけど、ペースが上がり

テキーラが入りただの酔っ払いにw

私の旦那さんもそこそこ飲んでた

から酔っ払ってて

シラフでも盛り上がれる私と

3人でもう大はしゃぎw

旦那さんとは数年振りにバーとか

行ったし昔を思い出して

楽しすぎた夜でした!

お陰で次の日の朝帰る時は

すっごいバタバタして

母に迷惑かけてしまって

申し訳なかったな…w

でも本当に楽しかった♡


帰って次の日からは仕事開始!

体が重いのなんのって😭

でも初日の夜は近くの温泉に行って

そこで晩御飯も食べられたから

とっても癒されました^ ^


そんなこんなで今年も頑張るぞー

って思ってたのに…


昨晩、ファンクラブのニュースで

大好きな西野カナがまさかの

無期限活動休止…

本当に嘘であって欲しいと思った

ぽっかり穴が空いたように

何かを失った感がすごくて

号泣して眠れなくなってしまった

すっごいショックだけと

前向きな活動休止だから

応援しなくっちゃ!

でも私の楽しみ、私の光が…

しばらくは落ち込んじゃいそう😢


しかも今回の高温期のはずの期間は

全然体温が上がらなくって

乳首が痛くなったり

お腹が痛くなったり

腰が痛くなったり

何にもなくて

あー生理すら来ないパーターンだわ

って思ってクリニックを受診

めっちゃ寒くてトイレしたくなって

トイレに行ったら

いましたよ。赤いやつ。

どんなタイミングだよ。

でもちょうど良かった。


今回から人工授精に挑戦です!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ