2018/12/25 タイミング法

クリスマスパーティー?

みかんの大きい房と小さい房の写真の画像

強制リセットをすることとなり

ソフィアを1週間飲みましたーー

それから先生が言った日にちゃんと

リセット来ました!

いつもより量が多い?

気がしたんだけど、生理痛は

ほとんどなくて良かった^ ^


生理2日目にクリニックに行きました

そしたら明日から飲んでという事で

クロミッドを5日分もらいました!

早めのスタートだ!と思ったけど

先生と話していると年末が迫っていて

クリニックは28日からおやすみ

みたいでこのままだととっても中途半端

になってしまうからいつもより

スピードアップした排卵を目指す?

みたいです^ ^!


間に合うか心配だけど

せっかく旦那も私も長い休みだし

今まで旦那の出張とかで

排卵までを伸ばしたりして来たので

早めにトントンと促進して

早めに排卵までもっていきたい!


という事で今日はいよいよ

クロミッド飲み終わりのクリニック

クリスマスで病院周辺は

楽しそうに賑わってて

まぁ、職場でもだったけど…

昨日旦那さんはクリスマスは

明日だからね!って言ってたけど

何かあるんだろうか…

ちなみに今年はプレゼントは

お互いに無しだと決めました。

帰省も車検もあるし

今回は節約なクリスマスにしようと^ ^

デザートとか何か買ってくれるのかな?w


そぅ、でもクリスマスといえば

早いクリスマスパーティー❓

忘年会?を旦那が旦那の友達とやる

という事で、うちで開催することになり

土曜日に実際にパーティーしましたw


ドン・キホーテに集合して

買い出しをしました!

料理はもちろん私担当なので

ほとんど用意してたけど足りない食材と

飲み物、お酒を買っていざうちへ!

宅配ピザを注文する事になっていたので

私は特大グラタンと世界の山ちゃん風

チキンと、ロールケーキを作りました^ ^


いつもはどんなに頑張って作っても

2人で食べて、そんなに盛り上がらない

というかいつもの事なんだけどw

この日ばかりはメンズが5人w

既婚者は1人いたけど普段

家でもご飯担当らしいので

私が作る料理をみんなで喜んでくれました

美味しいとも言ってくれたし

こういうの見たら結婚したくなる

とも言ってくれたし

それを聞いた人が

結婚してもこんなに料理できる人

そんなにいないとか言ってくれて

お世辞もあるだろうけど

久しぶりに褒められて

照れましたw

旦那がニヤッとしながら

こっちを見て来たので

テンション上がっちゃうよ?

と言うとみんな笑ってくれましたw


それからゲーム大会があって

スーパーファミコンや64など

懐かしいゲーム

と言ってもみんなが現役だった頃

のゲームで盛り上がりました🎮


そして終盤ではみんなで

3千円を目安に用意した

プレゼント交換🎁


それぞれ個性があったけど

どれも、男性が考えたとは思えない

プレゼントで、ぬいぐるみや

フェイスパック、除毛剤?

などで大笑いw

うちが用意したのは

オモチャのドローンと

ドラゴンボールの大判ブランケット!


プレゼント交換でもらったプレゼントは

肌に合わなかったり

ぬいぐるみは独身メンズの家には

いらないとうちにみんな置いていきましたw

それは私は嬉しいばっかりで

私がほとんどゲットしました^ ^


自分の友達では無かったけど

私も混ぜてもらって

クリスマスパーティー楽しめてよかった


たくさん遊んだから

年末に向けて妊活頑張る‼

メンズルーペも早く試さなきゃ♡

ちゃんとやってくれるかな?

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ