2018/08/8 タイミング法

妊活仲間と喧嘩⁉

しょんぼり顔の柴犬の写真の画像

最近の台風は変ですね💦

進路が謎すぎて💦

皆さんも気をつけてくださいね❗


実は最近、インスタグラムで仲良くなった

妊活仲間とグループラインをしてて❗

喧嘩しちゃいました😂


始まりはインスタライブで

みんなで話したいよねー!

ってなって、LINEを交換したんですw


最初はかなり盛り上がってて

自分の悩みや妊活あるあるなど

1日に千件を超えるほどの

やりとりがあって❗

本当に楽しいしストレス解消だな!

って…


でも最近、知ってからしらなくてか

(会話してたんだからしってるはず)

グループの中でレスだったり

タイミングの日には、旦那さんに

今日だよ!って話してしてると

話していた人がいたのに。


全然関係ない会話をしてた時に


自分から誘ってタイミングとるように

だけはなりたくないなー

私は常に誘われるがわでありたいなー

そうなったら最悪だよーって。

それに対して

そうだよねー!って乗る人もいれば

もちろん既読スルーもいて。


私は、人の事考えないで

なんなら嫌味?でそんな事言うのが

許せなくてイライラ。


別の日には、男性不妊の2人が

男性不妊の辛さについて話してたのに

片方が、うちの旦那の検査は

全部基準値だったー!

って。ん??

旦那男性不妊じゃないよね?

少し検査の値が低かっただけで

男性不妊とか言うから

本当に重い男性不妊のひとは

傷ついて。

それもわざとっぽくて。

私的には本当に目が点で…

わざわざ同じ境遇だと思わせて

いい結果を自慢する必要があっただろうか


聞いてると、中高生の女子グループ

みたいに、遠回しな嫌味とか

自慢と嫌味を混ぜてきたりとか

それが多すぎて私はイライラ


もう毎日イライラしてて

嫌味言われた子と連絡とってたけど

ついに爆発しちゃって

私直接言うわ❗って

本当私の悪い癖。

変な正義感?鬱陶しいやつ出ました。


それでグループラインで

本当に言っちゃって。

せめてここにいる人の事は思いやろう

傷ついてる人もいるし

私もイラっとしてるのと。


全然気がついてなかった子が

言ってくれてありがとう

気がついてなかったって言ってくれて


でも、1番そう言うのが多かった子が

直接あったことも無い人に

気を使って思いやって話すのは無理だと。

それが私のストレスになるからって

確かにその子は協調性ゼロで

家族にもワガママが許されて

甘やかされてるタイプ。

27年これで生きて来たから無理だと。

そんな事しなきゃいけないなら抜けるね

って言われた時にはもう

呆れ果てちゃって。

今まであんなに仲良くして来た人達を

思いやる気はさらさら無いと。

なんなら、よくそんな事いちいち覚えてるね

私そんな事覚えてないわって。

開きなおりが凄くて

お互いにヒートアップ。

言いたい事ぶちまけてしまいました💦


最終的には2人とも落ち着いて

話したけど、結果解散に。

LINEを楽しんでた人達には

申し訳なかったです。


でも、許せなかった…😢


私はただ今絶賛ソワソワ期間。

ちょうど今日で排卵から2週間

デュファストン飲み終わって4日!

まだヤツは来ていません❗

どうなる?私❗

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ