2018/08/3 タイミング法

やっとソワソワ期間!

アサリと青菜のパスタの写真の画像

39度って何⁉

体温どころかお風呂💦

暑過ぎる。なんなら熱い。

本当にこれは命に関わる暑さです。


そういえば!

お盆にキャンプの予定が入りました!

幼い頃から家族でよくキャンプに

行っていて、キャンプ大好きです❤

一緒に行くのは去年も誘ってくれた

旦那さんの職場の同僚家族です!

3人子供がいて

そこに出会った頃は5歳だった

末っ子の男の子が私の事

大好きになってくれて^_^

いつも会ってすぐは照れてるのに

しばらくするとくっついてきたり

手を繋いできたりします(^^)

それがとっても可愛いんです😍

奥さんも凄くいい方で

本当に楽しみです❗

キャンプの内容もまた報告しますね♡


でも不安が1つ💦

私今、絶賛ソワソワ期間なんです!

排卵日にタイミングを取り

デュファストンを1日3回服用しながら

高温期を迎えています!

なので…

もしダメだった時は生理と重なる⁉

かもしれません💦

もしも、もしも、

もしもですよ⁉w

上手くいってたら妊娠超初期❗

ちょっとだけ不安です😢

でも絶対行きたい…😢

生理の方がマシか?

でも、私は一刻も早く妊娠したい😢

んーーーーーーー。

わがままですね。


今回は排卵から1週間ほどで

高温期?になりました

10日目にして初めて36.8℃超えました

やっぱり黄体ホルモンも

足りていないようです😢

でもでもでも、

胸も張ったり中がチクチクしたり

乳首も痛くて

お腹が痛くなったするんです

もしかしてーって妄想は膨らみますw

妊活にとって1番ワクワクもするけど

傷つくのが怖い時期ですw

過度な期待はしないように

って思ってはいるものの

妊娠初期症状について検索魔に

なってしまいます😂


そう言えば今日

職場のお客様から

漢方のお話も聞きました!

その方は出来にくいと言われていて

30代後半で結婚して

43歳の時にお子さんを産んで

いらっしゃるのですが

漢方を飲んで出来たそうです!

先生によっては漢方は効かない

説も聞いたことがありますし

その方は、自分も周りの人も

出来たそうなので

漢方での体質改善も気になってきました

でも、やっぱりすぐに

治療を辞める勇気が出るとは思いません。

なのでその方にも

ステップアップする前に

お休み期間を取って

その期間に試してみたいと

話しました^_^✨

漢方は体にも良さそう?

なので本気で考えてみたいと

思いましたっ(^^)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ