2018/07/25 タイミング法

やっと育った卵胞ちゃん!

鉢植えの画像

暑いー暑いー暑いー💦

風が吹いても熱風ですね!

私が住んでいるところでは

猛暑日が続いています❗

皆さんも体調管理には

気をつけて下さいね❗


今日は1日バタバタ💦

予定ぎっしりのため車が必要で

朝から旦那さんを職場まで送り

その前自分の職場へGO!

職場はただでさえ人員不足なので

12時まで出勤して、13時までの

クリニックに間に合わせました

それから事故の件で警察へ

その後1時間で家に帰りお昼ご飯!

その後すぐに整形外科!

そしてそのまま旦那さんを迎えに…

もうヘトヘト😢

暑さで尚更ヘトヘトです😢

やっと帰宅かと思いきや

そう。

このあと書きますが

ついにその時期になったのです💦


まずはクリニックの内容です。

今周期は卵が育つのに一苦労

注射4回でやっと育ちました!

22ミリと18ミリがありました!

先生に、万が一双子ちゃんでも

大丈夫かな?と聞かれ

はい!と答えました^_^

リスクはあるかもしれませんが

確率2倍だと思えば幸運な事!


今回は自分で排卵しそう?

と言うことで

hcg注射は無しでタイミングをとります!

心の中では自力で排卵できるか

とても不安です😂

でも、とりあえず自分の体を信じて❗

あー排卵してくれー


今日はタイミングなので

イサキの漬けをとろろとネギたっぷりで

丼にして食べたいと思います❗


…と意気込んでいたのですが

疲労と訳あって遅くなってしまった

事もあり、全然気が乗らず…

しないと言うことは出来ません

でもどちらかといえばしたくない

状況です。


泣けてくる。

私が不妊症でさえなければ

タイミング決められて

そのために夫婦生活を取らないと行けない

事なんて無かったのに。

気持ちなんか関係ない。

あぁもう嫌だ。

ふとした瞬間にこんな風に

自分を責める瞬間

不妊症の自分に絶望する瞬間が

来てしまいます。


それでもタイミングはとります

全ては子供が欲しくて治療して

我慢してやってるのに

それが無かったら可能性は

0になってしまうからです。


昨日はさすがに泣いてしまった。

旦那さんの気持ちを萎えさせてしまって

悪かったなと思うけど

その時はつらくてつらくて

自然と涙がボロボロ出てしまいました


早く、早く子供に恵まれたい

そしたら全てが報われるのに

子供が出来たらまた悩みは

尽きないのかもしれません。


暗くなってしまいましたが!

前向きに!

今後も頑張ります😉✨

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ