2018/07/12 タイミング法

タイミングはずらしてもらえる⁉

西日本は雨が酷く、被害もおおきいですね。

私の実家も長崎です。

実家は大きな被害には合っていないようですが。

ニュースを見て、ただただ怖いな何があるか

分からないんだよなって思いました。

あんな風に、普通の生活をしてた人たちが

突然亡くなったり、けがをされたり

病気も一緒だけど、なんで私が?

なんでうちが?ここが?

って思ってしまいますよね。

不妊症の私も、なんで私が?

とよく考えてしまいます。

でも、命は失っていません。

命を芽生えさせることができないけど。

やれる事が残されてる分、頑張らなくちゃ

一刻も早く、被災された地域が復興しますように

心から祈っています。


そんな私は、今日もクリニックです。

金曜日にクロミッドを飲みおわり

月曜日に卵胞チェックに行って来ました!

来週は旦那さんの仕事の都合で

タイミングを取ることができません💦

なので、今週排卵してくれないと

今周期は諦めなくちゃいけません。

それは何としても避けたい😢

お願いだから育ってて欲しい😢

内膜も厚くなってて欲しい😢

ドキドキしながら受診しました。


結果は卵胞がほとんど育っておらず

今日から注射しましょうか!

ってなったんですけど旦那さんの

出張の事話したら、調整してくれました

今週は自力でじわじわ育てます^ ^

土曜日あたりから注射を初めて

1週間ほどかけて卵を育てて

排卵させるよていになりました!

のばせるんだ(^^)!

っていう喜びもあったんですけど

私の卵そんなに育たない予定なんだ😂

育つんめっちゃゆっくりやーん😭

っていう複雑な気持ちw

それより何より、ゴールデン期間

1周期目が、おじゃんにならないことを

喜ぼうと思います❗w


話し変わりますが。

仕事柄、子供とか、赤ちゃんとか妊婦さんとか

普通に見かけるんですけど

子供は可愛いし、妊婦さんも

羨ましいなぁ☺って思うんですが!

ちょっと複雑な気持ち❓

というかなんか嫌な気持ちがしちゃう

時がたまにあって❗

その違いについて考えてたんです!

そしたらなんとなくだけど

答え出ました❣


私より明らかに歳下の人の妊婦が辛い💦

普通―にできたんやろうな。とか

こんなに若くて2人目⁉とか考えてしまって

なんか、焦るんですよね😢

不妊治療を頑張ってる方全体を見ると

私はまだ若い方に入るのかもしれません。

でも、私は私としての気持ちがあるから。

やっぱり焦ります。

歳上の方だと、後何年くらいで出来たら

同じくらいだよね!とか自分に言い聞かせる

ことができるんですよね😢

私の考えって汚い。

周り見て自分がどんな感じか考えて

辛くなったり、安心したり。

そう考えるとなんか最低。

書かなきゃよかったかもしれない

とまでいま思ったんですけど

あえて残すことにします❗


たぶん、たぶんだけど

そんな気持ちの人は私だけじゃない

んじゃないかとおもうから。

意地悪とかじゃなくて

やっぱり自分が基準だから

嫌だと感じることもあれば

嬉しいと感じることもありますよね!

こんな考え方してる自分が嫌だとか

自分を責めてしまう方もみかけます

でも、仕方なくないですか❓

誰かに悪口みたいに話して

有る事無い事決めつけて否定する

とかだったらそれはダメだし違うけど

ただでさえストレス厳禁なのに

自分が心の中で考えてしまった

だけの事を最低とか責めないでほしい😢


どこに行っても赤ちゃんや妊婦さんを

見かけて考えることは多いけど


出来る限りポジティブに^_^

頑張ろうと思います❣

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ