2018/06/22 タイミング法

春雨スープ

こんにちは(^^)

妊活の基本といえば基礎体温!!

なんですけどね・・・( ;∀;)

私はすぐに測り忘れてしまいます。

でも毎日きっちり測っていたときは逆にそれがストレスにもなっていたので、忘れるくらいがいいのかなと(´・ω・`)

病院に行ってるので、ある程度排卵の時期は見れているから...という甘えが!!笑

突然ですが!

最近の私のマイブームを紹介したいと思います。

春雨スープです!!

食べたい具材を鍋に適当に入れて、自分の食べたい味付けをして(^^)/

乾物の春雨を買えば安いし、簡単にできるし、なんといっても少しでお腹が満たされる!

痩せたい私には嬉しい食べ物です!!

そして生姜も入れているので、体もぽかぽかして妊活にもきっといいはず(^^♪

こんな感じでお昼に食べています!

あと私が妊活のためにしていることといえば・・・。

ルイボスティーを飲むことですかね!

妊活中の方は結構飲んでる方が多いですよね。

飲んでみた感想は、うーーーん私は効果に気づいていないのかもしれません(゜_゜)

でも美味しいので効果があればラッキーくらいで飲んでいます!

あ!あと音楽を聴くことって気分転換になりますよね(^^♪

私が聞くと元気が出る曲も紹介してみていいですか??

三浦大知さんの曲なんです!

おすすめはPVを見ながら聞くのがおすすめです!

あんなにかっこよく踊りながら歌えるのは凄いなーと、いつも感動しながら見てます。

「U」という曲があるんですけど、この曲の歌詞で

『しょうがないと諦めたら うまくいったり』

という部分があるんですけど・・・。

その通りだなーと。

いつももうだめかもとか、限界だなとか感じているときにウソみたいに流れが変わることってありませんか?

妊活、不妊治療もきっとそんな風にうまくいくはず!!

そう信じて頑張ろうと思えた曲なんです。

なので、もし少しでも聞いてみたいなと思っていただけたらいいなと思います!!

そして、昨日HCG注射したから排卵しているのかなーと思います。

今までタイミング法で妊娠できてないんですけど、もしかしたら今回こそ赤ちゃん授かれるかも!

という気持ちで毎回過ごしています。

いつきてくれるのかなとか不安もありますが、信じて待つしかないですよね(*^^*)!!

とにかく妊活や不妊治療のことで頭がいっぱいにならないように高温期を楽しく過ごせる準備をしたいと思います!!

何か楽しいことを考えなければ!!

主人と模索しながら夫婦2人の生活を大事に過ごしたいな~(*^^*)

こんな感じで高温期を乗り切ろうと思います!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ