2020/06/8 タイミング法

☆結婚記念日でした☆

みなさん、元気でお過ごしでしょうか?

昨日は夫と結婚して初1年目記念日でした♪

特にプレゼントは準備せず、料理をお祝いっぽくしてみようと作ってみました☆

 

お祝いメニュー

☆手鞠ずし

☆白玉入りすまし汁

☆ぶりのきな粉揚げ焼き

☆デザートはキウイ

 

夫は、すまし汁にピンクのかまぼこが入ってる〜美味しいよ!!と喜んで食べてくれました✨よかった〜✨

 

料理の腕を上げたね‼️って夫が言ってくれて、私も食卓でほっこり💓これからも、よろしくお願い致しますと伝えました😌

来年の今頃には、コウノトリさん来てくれているかなぁ?

期待して待っています💓

いつでも私達のとこに来てね✨

 

そして、話は変わりますが、

私達はタイミング法を開始してもう7回目。今年の夏に人工授精をしようかと先生と話をしています。夫婦で話し合い、人工授精については前向きにステップアップしていこうという決断に至りました。

なかなか夫の仕事も忙しいですが、なんとか隙をみつけては、チャレンジしていこうと思っています。2人の意思決定として、ちゃんと話し合えたから良かったです。

あとは、先生と時期を調節しながら、たまに夫も診察に付き添ってくれるということなので、前向きにいきたいと思っています✨

 

自分を大切に、夫のことも大切に、2人が幸せそうな姿をしていることが、妊活には必要なのかなぁと思います。

お空の上でお友達と楽しく過ごしている赤ちゃんが、幸せそうな私達を見て、こっちの方が幸せそう!!って思ってもらえるような、私生活を心がけていきたいと改めて感じました。なかなか大変なことかもしれないけど、できる範囲でやっていきたいです💓

 

ステップアップをすることで、お空の赤ちゃんとの手が届く段階がひとつあがればいいなぁと思っています☘

 

そして、明日は私達が結婚式を挙げた式場に、ランチの予約が入っております💓

この式場は、結婚式をした夫婦の一年後にランチのお誘いをしてくれるサービスが付いています。とても嬉しいサービスですよね😆プランナーさんがとても親切で優しく、素敵な方だったので、この縁を大切に、結婚式をお任せしました!とても満足した結婚式だったので、また明日会えると思うと嬉しいです。

明日、お待ちしておりますとプランナーさんから連絡も最近ありました💓

 

たまには非日常的な日も大切ですよね✨プラスの気を頂きに行って参ります!

明日は夫も有給を取って、ゆっくり結婚記念のお祝いを堪能したいと思います。

明日は服、何を着ていこうかなー笑

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ