2020/10/16 タイミング法

赤ちゃんが欲しい✨

さてさて♪

 

今回は本の取材を受けて、お礼が届きました💓

 

図書券1000円分✨✨

 

とりあえず、今回私は取材を受けて良かったと思っています😊✨

 

前向きに、ひたむきに、妊活をこれからも頑張っていこうと思います♪

 

気持ちと決意新たに✨

いちごは頑張っていきます♪

 

そして、話は変わりますが💦

 

8月下旬より、感染性胃腸炎になり、下痢と腹痛で大変でした💦

近医を受診し、診察の結果採血と点滴、内服を頂いて最近落ち着きました😌✨

 

食欲もなく、水分とゼリーを食べる日々が続いていましたので、本当卵ちゃん達は育つのか心配でした💦

 

本当にピーピーでしんどかったです💔泣

 

今月の妊活についてですが、仕事の兼ね合いもあって💦

 

人工授精から、タイミングに急遽変更となりました😅

 

卵はしっかりとスクスク育ち18mm💓

 

今月はセキソビットを内服してちゃんと育つことが出来ました!

そして、またびっくり!

今までクリニックを受診した月から排卵誘発の注射を毎月していましたが💦

 

今回は自然の力で任せましょう✨注射は今日はなしです♪と先生より嬉しいお言葉が💓

 

今回は自然に頑張って育ってくれて、まさかの注射もなし!✨

 

胃腸炎にもなっていたので、期待をしていなかった分気を抜いていたのもよかったのでしょうか😊笑

 

なんか、気持ちが嬉しくなって、今まで逆にどうしたの??って感じです😅💦

 

何がともあれ、無事に育ってくれて本当に嬉しいです💓

 

来月は、人工授精にチャレンジしたい!!✨✨

 

そして、1年以来の歯の検診にお伺いする為に予約を入れました✨

 

妊娠したら妊娠性の歯肉炎になりやすかったり、痛み止めや点滴を妊娠中は使用できない為、きちんと治療をする必要があればはやいに越したことはないです☺️✨

 

育児がはじまれば、なかなか受診をすることも難しいです💦

 

とりあえず、予約が取れた為に検診に行って参ります💓

 

病院に病院と、通院が重なるのは、なかなかフルタイムでの勤務だと正直大変💦

 

不妊治療をされている方みんな本当大変ですね💦

 

こんなに自分の身体に向き合うことがなかったので😊💦

 

今まで以上に自分を見つめ直す時間になったと思います✨

 

不妊治療と向き合うということは、自分自身と向き合うということ💦

 

大変なこともあるけど、気づいたことも沢山あります。

 

私自身、これからの未来どうなるかは分かりませんが💦

 

幸せな日常や夫に感謝しつつ、進んで行こうと思います✨

 

明日は明日の風が吹く✨

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ