2018/07/13 その他

タンポポ茶購入してみました!

先日、「妊活のためにしていること」を

記事にあげました!

その中で、これからやろうとしていること

「タンポポ茶 ショウキT-1」をご紹介したのですが、こちらが届いたので、

レポしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


私は楽天で購入したのですが、

amazonや他のネットショップでも結構売っていました!

店頭でも販売しているのかな??

※偽物も多く出回っているようなので注意してくださいね!


サイズがいくつかあるようですが、

私は今回30包入っているものを購入しました!


これで15.000円・・・

結構、高いです。続けられないかも(´;ω;`)


そして、何より驚いたのは、これはお湯で出すとかではなく、

そのままストレートでのむみたいです!


1包100mlなので、

一瞬で飲み終わります!!

でも、たんぽぽ茶1杯あたり、1kgのたんぽぽが使われているそうです。笑

味はなんとも独特で積極的に飲みたい!というわけではないですが、

クセもなく、私は飲みやすかったです!続けられる!!!



タンポポ茶は卵の育ちもよくなるようで、

大体卵は3か月ほどで作られるので、

まずは1日2回、3か月試してみよう!と商品紹介にはありました。


1日 2回を3か月・・・180包必要だとしたら9万円!!

お、おそろしい。笑


体にいい変化があればいいですが、実際続けてみて変化を感じられなかったことを考えると

なかなか簡単には続けられなさそうです・・・



なんか商品のまわしものみたいですが・・・

私はこんだけ色んなことを試してみていますが、

ぶっちゃけた話、結構ドライであまり何かをしたから妊娠するなんて

そんな単純なことではないと思っています。


アーモンド効果を飲んだら妊娠した!


そんな言葉を聞いて、アーモンド効果を買う人もいます。

実際、私もその一人です。

でも、それだけで妊娠するなんてことはないことはわかっています。


いろいろなことがうまくいって妊娠に至っただけで、

その周期 たまたまアーモンド効果を飲んでいただけで・・・


ただ、強く妊娠を希望していると少しでもいいことをたくさんやっときたい

藁にもすがる思いでいろいろなことを試しています。


もし、次の周期妊娠したら、タンポポ茶のおかげも少しはあると思いますが、

今までいろいろやってきた生活習慣の改善だと自分にほめてあげたいです!


ように日々の積み重ねが今の自分。

(ダイエットもがんばらなきゃなー・・・)


今できることをやります!

だらだらとまとまりない記事ですいません!

それでは、また!!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ