2019/01/7 その他

精育支援サプリ

男性用妊活サプリのパッケージ写真の画像

こんにちは、ぽんです♡(^^)/

「皆さんはサプリや妊活のために取り入れていることありますか?」


私は葉酸サプリ・体温測定・コーヒーを控えていたり・・・

皆さんも多かれ少なかれ、それぞれあるかと思います!


それでは次の質問です!!

「旦那さんは妊活のために何をしていますか?」


そう聞かれて、すぐに答えられる人って少数派なのではないかなと思います。

例えば、旦那さんの精液検査の結果が良くなくて、

その結果から、タバコをやめたり、

マカや亜鉛をとるようにしているとかそんな話はよく聞きますが、

精液結果が基準値以上だったり、受けていない人が

自ら改善するということはあまり聞きません。


我が家は精液検査の結果悪くはなかったのですが、

良いに越したことがないので、

こちらのサプリを取り入れてみました!

男性妊活アイテム「精育支援サプリ」です!

TENGAヘルスケアさんから出している商品で、

TENGAというとピンとくる人もいるかと思いますが、

こちらの会社は妊活にも力を入れています!

過去記事でもテンガルーペの記事をあげましたが、

セルフで精子のチェックを出来たりもします。

マカや亜鉛を取るということはありますが、こんなに妊活に特化したサプリ

そして、サプリの名前に惹かれました。笑


開けてみると・・・


く、くろい!!

漆黒のサプリです。笑


早速主人に飲んでもらいます。

まあ、サプリですが味は特にないみたいですが、

小粒なので、飲みやすいとのことでした。

1日4粒、これから続けてもらいます(^^)


ただ、サプリの名前が名前なので、

机の上に出しっぱなしとかになっている状態で

自分の親とかが家に遊びに来たら焦るので

しまっちゃうと飲み忘れてしまいます。


他のご家庭はどうしているのでしょうか・・・笑


私もマルチビタミンと葉酸のサプリを引き続き飲み、

主人もサプリを飲み、

もちろん食生活も正しくして、

お互いベストな状態で妊活して、結果が出ればいいなと思います!


皆さんも、旦那さんに妊活アイテムを購入して、

是非夫婦お二人で妊活→妊娠へのゴールに向かって

足並みを揃えて歩けるといいですね!


それでは、また更新します!


今日も皆さんにとって素敵な毎日となりますように!!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ