2019/04/26 その他

ありがとう平成!

カラフルな蘭の花の写真の画像

こんにちは(^-^)

結婚して3年目の「nana」です☆


今年のゴールデンウィークは大型連休で10日間お休みの人も多いみたいですね☆

みんな海外とか、旅行とか行くのかなー♪いいな〜

私は実家に帰ってゆっくり過ごしたいと思います^ – ^

そして、夫も10連休ですが、それぞれ実家に帰って過ごします。

私達夫婦は完全にこのスタイルが確立されつつあります笑。

でも、たまにはそれぞれゆっくり、、、ちょっと距離置くのもちょうどいいかなーと思ってます^ – ^


最近の私のブログですが、

何だか最近はモヤモヤしたことばかり書いてしまっていたので、

悲しいブログで平成が終わってしまうのが嫌だったので

平成の終わりは何か良いことで締めくくりたいなー。と思います^ – ^

平成に、感謝を込めて?!

自分にも平成もよく頑張ったね!!って言い聞かせるために笑


平成はまさに私にとって青春時代!!でした。

思い返せば、、、

本当に色んな試練がありました。

まさに妊活もその1つです!

まだ妊活の試練は現在進行形ですが(^_^;)。


でも、人生って、いくつかの試練があって、それを乗り越えてこその達成感!とかもあるので

人生にとってそういう試練は大切な分岐点になるんでしょうねー。

よく

「神様は乗り越えられない壁は与えない!!」

とか、ききますし。

これは神様から与えられた試練だと思って!

必ず乗り越えられる試練だと思って!!

今は頑張る時期なのかなーと思ってます。


そして、このタイミングで平成から令和に変わることも

私にとっては良かったのかなーなんて思ってます。

令和に変わることでなんだか心機一転!

気持ちも新たになりますよね^ – ^気持ちがリセットされるというか!

私はかなり令和に影響されています笑。


今色んなことをストップしていて、ずーっと私の頭の中にはもう妊活のことしか頭になかったのですが、

令和に変わることで、何か新しいことを始めたいな〜と思えるようになりました。

それだけでも私の中では大きな変化だったのに、

そしたら偶然にも、5日前に運命的な出会いがあり^_^

新たに始めたいことが見つかりました^ – ^!!

本当に凄いタイミングでびっくりしました!!


令和になったら、妊活のことばっかり考えて過ごすのではなく、

自分のやりたいことも楽しみながら引き続き妊活を頑張っていきたいです(^ ^)

新たなやりたいことが数年ぶりに見つかって今はワクワクしています♪


ワクワクした気分になると、不思議と自然に

令和になったら、妊活も上手くいって素晴らしい時代にきっとなる!!

と思えてきました^ – ^

妊活している皆さんに素晴らしいことがおきますように☆

令和が素晴らしい時代になりますように☆

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ