2019/04/3 その他

お気に入りのバスソルトで温活〜きっとうまくいくよ〜

バスソルトのパッケージの写真の画像

こんにちは(^-^)

結婚して3年目の「nana」です☆


妊活に冷えは大敵ですが、皆さん温活はされてますか??

妊活にも温活は大切!!とよく聞きます。

私の温活と言えば、

あまり冷たいものを飲まないようにすること、

コーヒーなど体を冷やす飲み物を控えること、

湯船にしっかりつかるようにすること。くらいですかね^_^


私は、妊活をはじめるまではシャワーばっかりで極度の冷え性でしたが、

妊活をはじめてからは、出来るだけ湯船に浸かってしっかり体を温めるようにしています。

シャワーと湯船に浸かるのとでは全然体のあたたまり方が違うんですよね!

これはかなり効果があると実感しています。

そして、温活バスタイムに更にプラスで使いたいものがバスソルトです♡


妊活をはじめたころに、ドイツのお友達がお土産でくれたクナイプのバスソルト!!

日本でも薬局とかでクナイプは売っているのでいろんな種類を目にしたことがある人も多いのではないでしょうか?!


私も今まで5種類くらい試したのですが、なかなかそこまでこれだー!という感じのものに出会ったことがなく、何となくいろんな入浴剤とかを使ったりしていたのですが、

お土産でもらった数種類のバスソルトの中の一つがめちゃくちゃ良かったのでご紹介します(^^)


たくさん種類があるクナイプのバスソルト。

そんな中でも私のお気に入りのバスソルトがこれです♪

『Everything will be fine きっとうまくいくよ/バニラ&ハニーの香り』


心を優しく癒してくれるような、うっとり甘いバニラ&ハニーの香りで、

バニラ果実エキス、マカデミアナッツオイル、ハチミツエキスが配合されています☆

  • バニラ果実エキスは、気持ちもを落ち着かせて、精神のバランスをとってくれたり、緊張を和らげ、ストレスによって高ぶった気持ちを沈静化し、穏やかな幸福感で包み込む効果があります。(今の私にぴったりすぎる笑)
  • マカデミアナッツオイルは、皮膚に含まれる脂肪酸に近いパルミトレイン酸を多く含んでおり、お肌を若々しく整えてくれる効果があり、お肌を保湿してつややかに整えてくれます。
  • ハチミツエキスは、お肌に潤いを与えてくれ、柔らかなお肌にしてくれます。

もうとにかくこの ふんわり甘〜い香り が最高なんです(´∀`)♡効果絶大!!

しかも、クナイプのバスソルトはそれぞれの香りにメッセージがついているのですが、

たまたま偶然にも、

Everything will be fine きっとうまくいくよ!

というメッセージが本体に書かれており、

見た瞬間運命を感じてしまいました(OvO)!

まさに!今の私にぴったりすぎるメッセージ!!


妊活でストレスばっかり感じてしまって、落ち込んだり、不安になったりすることも多いけど、

お風呂に入る時にこのバスソルトを入れて香りで癒されて、

更に「きっとうまくいくよ。」というパッケージのメッセージを見て何だか勇気がもらえるんです(^ ^)

不安な気持ちが一気に飛んでいきます!!(^ ^)


身体だけでなく気持ちまであたためてくれるメッセージバスソルトです。

今までそこまでパッケージをよく見ないまま使っていたので他の種類がどんなメッセージかは分からないのですが、

クナイプはお試し用の個包装も販売されていて、好みの香りを見つけやすいと思うので、数種類使ってみて、自分に合うものを探してみるのがいいかと思います。

温活バスタイムが今まで以上に楽しく癒しの時間になってとってもオススメです^ – ^


因みに、きっとうまくいくよ。の香りは薬局でなかなか売ってないところが多いので私はAmazonでお取り寄せしています(^^)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ