2019/01/25 その他

オーガニック ルイボスティー

ガラスのティーカップ・ソーサーに入ったルイボスティーの写真の画像

こんにちは(^-^)

結婚して3年目の「nana」です☆


妊活をしている人にも有名なお茶といえば

『ルイボスティー』ですよね(^ ^)!!


私も妊活を始めるまではダイエット効果の高い黒ウーロン茶をずーっと飲んでいたのですが、黒ウーロン茶はカフェインも多いので妊活には不向き!ということで、毎日のお茶をルイボスティーに変えました。

くせもなく、飲みやすいので無理なく継続できています♪


私はルイボスティーを買うときは必ず『オーガニック』のものを選ぶようにしています(^_^)

ルイボスティーのほとんどは南アフリカ産で、海外のものって農薬とかがどうしても心配になるので、オーガニックだと安心です。

しかも毎日飲むものなので、より体にいいものを取り入れたいのでオーガニックはおススメです☆☆☆


オーガニックは高いのでは??と思われるかもしれませんが

100個入りくらいで大体1000円くらいで買えます。

私はいつもネットでのクーポン割引を使って500円くらいで購入出来ています^_^


ルイボスティーの効果は様々で、

ダイエットや美容、アトピー、冷え症、むくみ、などにも良く、

更に男性の薄毛予防とかにも良いそうです。


そして!!何より!

ルイボスティーは妊活にぴったりなんですよね^ – ^!

カフェインが入っていないので、妊活をしている人でも安心して飲めるんですよね(^_^)


そして!なんと!!

ルイボスティーに含まれてるミネラル・ポリフェノール・亜鉛などが卵子の質を上げてくれる効果が期待されるそうです(´∀`)!

そして、排卵周期まで安定するので、妊娠しやすい身体になっていくそうなのです!!


あと、ルイボスティーに入っているSODは活性酸素を除去するのに有効で、それが卵子の老化防止になり、

亜鉛は黄体成形ホルモンを活性化させてくれるので、女性ホルモンのエストロゲン分泌を促してくれ、エストロゲンの量が増えることで子宮内膜が厚くなるので

受精卵を迎え入れやすくなるそうです(´∀`)


ルイボスティーは妊活にはいいことづくめ!!

こんな効果聞くと、ルイボスティーを飲まない訳にはいかなくなりますよね(=^x^=)

私も知れば知るほど、もっと昔から飲んでれば良かったー(..)と思いました。


これからもオーガニックルイボスティーを毎日飲んで妊活頑張りたいと思います(^ ^)!!


※ルイボスティーが少し苦手な人には、フルーツ入りのルイボスティーもあって、普通のルイボスティーより飲みやすいそうですよ(^ ^)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ