2019/01/7 その他

今年の目標!

ハートのラテアートが施されたカフェラテの写真の画像

新年明けましておめでとうございます。

結婚して三年目のnanaです^ – ^


もうすぐ平成も終わろうとしていますね!本当に時が経つのは早いですね。

私の中ではこの前平成になったような、、、と、そんな気がするくらいです笑


早速ですが!!2019年の目標を決めました!


ズバリ!!

2019年の目標は


『授かること』です。


旧年は、ようやく前に進むことが出来、クリニックに通って不妊治療を始めることができました。

今年は引き続き人工授精にチャレンジしていきたいと思っているので、

上手くいくことを願うばかりです。

去年、まわりの子もみんな妊娠しました。

子どもがいないのは私だけになってしまいました。

私は年齢的にも、今年36歳になるので、今年こそは!!という想いがかなり強いです。


妊娠は授かりものなので、

私が目標にしたところで妊娠出来るとは限りませんが

私も出来る限り色々努力していきたいと思います!


イメトレでも、いつでも赤ちゃんを迎えれる準備をしておきたいと思います^ – ^


そして、一年後はお腹に赤ちゃんがいて♡

もしくは、もう赤ちゃんが産まれてて♡

あっ、新しい年号生まれだなー♡

なんてすでに想像しています^ – ^♪


でも、現実になる為には旦那にもいろいろ協力してもらわなければ( ̄∇ ̄)‼

年末年始は、旦那もお酒飲む機会が増えていたので、また禁酒してもらわなければなりません。

精育サプリも忘れずに飲んで貰って、今年は数値が良くなるように頑張ってほしいものです。

そして食事にも気をつけていきたいです。栄養バランスに気をつけながら美味しいご飯作ってあげたいと思います^ – ^♪


去年は上手くいかず落ち込み涙することも多かったけど、

新たな年を迎えるとなんだか心機一転、気持ちを入れ替えることができました^ – ^


また、新たな気持ちで頑張ろう!!と今思えています^ – ^

新年を迎え、こんな前向きな気持ちになったことに自分でも少しびっくりしています。

年が明け、一旦気持ちまでリセットされたようなそんな気分です^ – ^

こんな気持ちにさせてくれた環境??なのか、よく分かりませんが(^^;)

感謝です☆☆☆


今年も皆さんのブログに励まされながら、私も妊活頑張りたいと思います。

今年こそは!!

今年こそは!!!

きっと、皆さんと想いは同じですよね☆

一緒に妊娠頑張りましょう^ – ^

今年も私の体験したこと、そのときの想いなど参考になるか分かりませんが、ブログアップしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^ – ^☆


nana

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ