2019/01/31 その他

精育サプリメント

男性用の黒いサプリの写真の画像

わたしが前にブログでも紹介した「TENGAメンズルーペ」を販売している

TENGAヘルスケアさんのサプリメントを紹介していただいたので、

試してみた感想と商品の紹介をしていこうと思います!!




サプリメントの商品名は「精育支援サプリメント」です。

名前の通り男性の精子を元気にして妊活を応援してくれるサプリメントです。




今回旦那さんにこのサプリメントを1カ月飲んでもらいました。

1袋120粒入っていて、1日4粒飲みます。30日分。

4粒は1日2回に分けてもOKです。




旦那さんは基本仕事が忙しく、朝早く家を出て、夜遅く帰ってくる生活をしています。

仕事のストレスも多いです。




旦那さんがサプリメントを最初に飲んでみた感想。

サプリメントの封を開けると黒い粒がたくさん。

第一印象はこの黒色が体によく効きそうな色をしてると思ったそう。

粒の大きさもちょうどいい大きさで、匂いはなし。

サプリメントの表面がつるつるしているので飲みやすい。

※個人の感想です。




30日サプリメント飲んでもらいました。

飲み終わった感想を旦那さんに聞いてみると

「体が軽く感じる。朝目覚める時スッキリ起きれる。」

と言っていました。




サプリメントに入っている成分が疲労回復の手助けをしてくれていると思います。




【サプリメントの成分紹介】


☆PRIMA VIE(プリマビエ)

サプリに含まれている成分説明のスクショ画像

ホームページで説明されている写真載せているのでぜひ見てください。

成分の試験結果のスクショ画像

☆コエンザイムQ10

200㎎配合

コエンザイムQ10単独サプリに匹敵する含有量。

精子の老化を抑制し、体の酸化を予防します。


☆亜鉛

精子を作る際に必須と言われる亜鉛を成人男性が必要とする量10.8㎎を配合。


☆ビタミンC・ビタミンE

健康を維持し、精子へのダメージを抑えるためのビタミンC(100㎎)、

ビタミンE(7.5㎎)を高濃度処方しています。




男性が必要とする栄養がたっぷり入っています♪

新しい精子ができるまでには、74日それが体外に出てくるまでには約3カ月かかります。

継続して飲みたいサプリメントです!




通常購入だと3,980円(税別)ですが、

定期購入キャンペーンをやっていてお得に購入できるみたいです。

なんと私も使ったことがある「TENGAメンズルーペ」もプレゼントでついてくるそうです。

このルーペ通常価格1,500円(税別)なのでお得です!

サプリを飲む前と継続して飲んだ後の精子の比較をしてみるといいですね!

詳しくはTENGAヘルスケアさんのホームページをご覧ください。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪




今回精育サプリメントと出会って妊活は女性だけではなく、男性にも必要な栄養が必要だと再確認できました。

女性が葉酸サプリを飲むように男性にも精育サプリメントを飲んでほしいと感じました。

旦那さんに精子の質を上げてもらい、妊娠にもっと近づけるような体づくりをしていき、これからもお互い協力して妊活に取り組んでいきたいと思います。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ
タレント 保田圭さん、イタリア料理研究家 小崎陽一 さん

妊活総合支援サービス neen 公式アンバサダー

  • イタリア料理研究家
    小崎陽一 さん
  • タレント
    保田圭 さん

私たちは、妊活総合支援サービス「neen」と、
妊活・不妊治療に取り組む人を応援しています。