2018/11/28 その他

待ち受け

かごに盛られたみかんの写真の画像

みかんがおいしい季節になりました(*´▽`*)


先週のブログでこたつのことを書いて、こたつに鍋最強と書きましたが、


こたつにみかんも最強です。笑


冬になると実家では箱でみかんを買っていたのが懐かしいです!


今は旦那さんと二人暮らしなので、少量しか買いませんが・・・。




旦那さんはみかんを揉んでから食べます。


私は違いが分からないのでそのまま食べます!


みかんは揉んで食べると本当に甘くなるの!?疑問です。








妊活をしている人で知っている人も多い「木村さん」


私も木村さんを携帯の待ち受け画像にしていた時期がありました。


この木村さん知らない方のために紹介したいと思います。


木村さんの由来☆



木村さんという方が中国の深センに旅行に行った時に、とある村の民芸店で飾られていた泥人形に一目ぼれします。


一目ぼれした泥人形を日本に持ち帰りました。


そして中国のお土産として友人にプレゼントしました。


そのあとその友人が妊娠!


さらにその友人が不妊で悩んでいる夫婦にこの人形を見せたところ、8組中7組が半年以内に妊娠したそうです。


木村さんの友人が「木村さんからもらったやつ」と呼んでいるうちに、口コミでいつのまにか「木村さん」と言われるようになったそうです。


※ネットから引用しました




この「木村さん」を待ち受けにすると妊娠できると話題になりました!


私も半年くらい携帯の待ち受けにしたのですが、ダメでした((+_+))


私には効果なかったですが・・・


調べてみると待ち受けにしたら妊娠したという書き込みを多数見ました!






最近新たに運気が上がる待ち受けがあると知り、待ち受けを変えました!


その待ち受けは湘南乃風のSHOCKEYE(ショックアイ)さんです。




なぜ湘南乃風のショックアイさんかというと、


「行列のできる法律相談所」で女優の波留さんが会いたい人ということで、ショックアイさんが登場しました。


ショックアイさんは占い師のゲッターズ飯田さんから


「何万人も占いをしてきたなかで、2番目に運気がいい」


と言われたほどの強運の持ち主で、


歩くパワースポットとも言われています!


ショックアイさんすごい方なんですね(^^)/


ショックアイさんを待ち受けにすると運気がアップすると話題になっています!




波留さんも番組内でショックアイさんとツーショットで写真撮っていました。


うらやましい(‘ω’)




番組見た後すぐにショックアイさんを待ち受けにしました!


ちょうどその時に仕事の人間関係で悩んでいたのです。


ショックアイさんの待ち受けにした次の日、仕事に行くと・・・


無視されていると感じていた人が、普通に私に話しかけてきたー!!!


ショックアイさん効果すごいです(‘Д’)!




はたしてショックアイさん効果で妊娠できるか!?






妊活・運気アップされたい方、


木村さん・ショックアイさんの待ち受けどうでしょうか?

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ