2018/11/22 その他

いい夫婦の日

宅急便で送られてきたお土産の写真の画像

今日11月22日はいい夫婦の日ですね♪


最近仕事が忙しくてお疲れ気味の旦那さんなので、


今日帰ってきたらマッサージしてあげようと思います。




今日はいい夫婦ということで、


今日は私たち夫婦の最近のあった出来事を書きたいとおもいます。






先日旦那さんがお土産を買ってきてくれました!!




香川県丸亀、翌日に神戸に出張に行くと聞いていたので


香川県に行くのなら讃岐うどんが食べたい(‘ω’)ノ


讃岐うどんを買ってきてとお願いしました!




しかし、香川県の滞在時間が短くて買えないから


乗り換えの岡山駅でお土産を買ってくるよと旦那さん。


岡山駅で讃岐うどん買えるの?とちょっと疑問。




荷物になるからと宅急便で送ってくれました。


届いて箱を開けたら、うどんのお土産がふたつも(‘Д’)!?


岡山で作っているうどんと、カレーうどん(讃岐うどん)でした!


うどん大好きなのでうれしい(*´▽`*)


そのほか岡山県産のパクチードレッシング、岡山白桃ラスク、釜玉うどん醤油がありました!!


どれもおいしかった☆


年に数回地方へ出張に行くことがあるので、地方のお土産が楽しみになっています!


旦那!来年も楽しみにしてるぞ!笑






さいきん急に寒くなってきましたね((+_+))


11月前半は20度以上になることもあったし、ニュースではセミが鳴いていたとか、今の時期におかしいと感じることがありました。


そして急に寒くなって、秋がなかったようにかんじます(>_<)




そろそろ我が家の冬定番「こたつ」を出そうと話しています!


私の実家の冬はこたつが定番だったのですが、


逆に旦那さんの実家ではエアコンの暖房が定番だったみたい・・・。


そして旦那さん18から一人暮らししていて、そこから冬はこたつが定番になったみたい!




こたつが嫌だっていう旦那さんじゃなくて良かった~(*‘∀‘)


私の中で冬といえばこたつ!そしてこたつLOVEなので!笑




こたつあるある!


こたつに入ったまま寝ちゃう・・・(-_-)zzz


気づいたら夜中になってたこと何度もあります(-_-メ)


今年の冬は気をつけよう!




あと最近鍋をするために大きいサイズの鍋を買いました。


※今まで使っていた鍋は一人前のもので、二人で鍋をするときは2回にわけてやっていて、かなり面倒だった(*_*)


こたつで鍋、最強です。






今日は妊活ブログではなく、いい夫婦の日ということで我が家のどうでもいい日常を書いてみました。笑






たまにケンカもするけどやさしい旦那さん。


いつもありがとう☆




今日のいい夫婦の日が結婚記念日の方多いんじゃないでしょうか!?


ステキな日になりますように(*´ω`*)




最後まで読んでいただきありがとうございます_(._.)_

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ