2018/06/21 その他

葉酸サプリとテンガメンズルーペについて

この前セミナーの時に葉酸サプリのマカナとテンガメンズルーペを購入してきました。今回は使用した感想を書いていこうと思います。

まずは葉酸サプリから感想を書いていきます。

私は妊活を始めたころに、妊活に葉酸を飲んだ方が良いと知り、どの葉酸が良いか調べました。まずはドラックストアで手軽に買える葉酸を飲んでみました。私が飲んだのはディアナチュラの葉酸です。この葉酸を選んだ理由は価格と香料・着色料・保存料が無添加だったからです。1日1粒なので手軽に飲めるところも良かったです。

この頃は妊活雑誌やネットで情報収集していたのですが、もっと良いものに変えたくなりました。ディアナチュラが悪いわけではなくて、妊活していくうえでもっと必要な成分の入っているものに変えたくなったからです。

そして数ある葉酸サプリから私が選んだのが、プレミンです。

良いものを飲みたいと探していたところ、無添加で安心・安全なプレミンに出会いました。全成分の原産国と最終加工国を開示していて品質にもこだわってます。1日4粒で匂いもなく飲みやすいです。

毎日飲むものなので、安心・安全で飲めるものは嬉しいです。

私は既に葉酸サプリ飲んでいるので、セミナーで購入した「マカナ」は旦那さん用にしました。

こちらも無添加で50種類以上の栄養成分をぎゅーっと凝縮していて、男性の妊活成分も多数配合なので、夫婦で飲めます。支持率が高くて人気商品みたいです。こちらも1日4粒で、私も一度飲んでみましたが、飲みやすかったです。

次は「テンガメンズルーペ」の使用した感想です。

セミナーで購入前にこの商品があることは知っていました。旦那さんに使って欲しくて頼んだことがあったけど、めんどくさいみたいで話しをはぐらかされました。

セミナーに参加した時にメンズルーペの紹介をしていて、興味を持った旦那さんがついに購入してくれました。

セミナーに感謝です!!

テンガメンズルーペは550倍のレンズで自分の精子を観察することができるスマートフォン用精子観察キットです。1箱で4回使用可能で、やり方は簡単です!

ルーペをスマートフォンに装置し、カメラのインカメラを作動させて、精液をプレートにのせる。ルーペを合わせることですぐに観察できます。

現在2回観察しました。

2回とも精子確認出来てちゃんと見れました。写メや動画で残せるので、あとで見返すことも出来ます。

やる前は「もしいなかったらどうしよう」とか、いても元気なかったらとか、不安だったけど、精子確認出来たし、元気だったから安心しました。

環境などで精子の量とか変わってくるらしいので、あと2回も時間を置いて観察してみたいです。

妊活は1人で頑張るものではなくて、2人で頑張ることが大切だと、2つの商品を通して感じました。

画像は私が飲んでるプレミンです!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ