2018/11/26 その他

保温活動開始!!

しまむらの起毛レギンスの写真の画像

こんにちは、みいこです!

12月も近づき、一気に真冬の寒さになりましたね。

最近、お湯を使う頻度も多くなり、手の乾燥も凄くなってしまってビニール袋の口を開けるのに必死です(;・∀・)


さてさて、今日からユニクロの感謝祭がスタートしたので、ヒートテックを買いに朝から行ってきました!!!

ユニクロ店内では、人人人!!!人で溢れかえって酔ってしまいそうなくらい(;・∀・)

今回はヒートテックのスパッツ(←今時スパッツっていう人いませんよね(笑)でも、スパッツが一番しっくりくるのでスパッツでいいんです☆)

がお目当てだったので早速店内を捜索!!

これを買ってデニムの下に履けばきっと冬をぬくぬく快適に越せるはず!!

そして靴下を重ね履きすれば完璧( *´艸`)

重ね履きしている自分の姿を見ると江頭みたいで少し悲しくなりますが、そんな姿よりも温かさ優先!!

自分の欲しい色とサイズのスパッツを見つけ、レジに並ぼうとした瞬間、最後尾という看板を持つ店員さんが…。

レジからグルグルと何周も回るようにレジ待ちの行列が出来ていたのにびっくりでした!!

静かに元の棚にヒートテックを戻して…、出直すことにしました。

で、次に向かったのが「しまむら」です。

しまむら、私大好きなんです☆

正直、数年前まではしまむらで服や靴を買うことに少し抵抗がありましたが、掘り出し物を見つけるあのドキドキする感覚と、見つけたときの高揚感!!しかもそれがだいたい安い!!

最近は、しまむらの新作が入る水曜日にはこまめに出向いてします☆

そして、しまむらで見つけた【あったか裏起毛レギンス】見るからに温かそうで生地を触ってみると想像通り!!

ヒートテックからそちらに乗り換えました☆

しかも、値段が580円から200円引き!!二枚買ってもヒートテック一枚分☆

こりゃ買うしかありません(*’▽’)

ヒートテックも本当に温かくて良いですが、この安さには勝てなかった!!

明日から早速パンツの下に履きたいと思います☆


体に冷えは大敵ですよね。

妊活もそうですが、免疫力を高めるためにはしっかりと体を温めるのもとても大切です。

寒いと感じないようにとにかく着込む&温かい物を食べたり飲んだりして体を冷やさないように心がけています。

家では湯船にゆっくり浸かって体の芯から温める、鍋や温かいお茶を飲んだりするだけでも体が温まるのを実感できるはずです!

春が来るまでは、保温!!を心がけたいと思います☆

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ