2018/08/7 その他

パソコンを買いにいきました

オレンジ色のパソコンの写真の画像

こんにちは、みいこです!

今日の気温、なんと38℃(;゚Д゚)暑すぎます。

そういえば、最近セミの声が聞こえませんが気のせい…?

あまりの暑さでセミも鳴く気にもならないのかな(/・ω・)/

鳴いたら鳴いたでうるさいし、さらに暑さが増す気がするので鳴かないにこしたことはないんですけどね。

本当に異常気象ですよね。

大丈夫なんでしょうか(*_*;


今回は、妊活にはあまり関係のない話です(^^)/


今日は新しいパソコンを買いに電気屋さんに行ってきました。

このブログを書いているのもパソコンを使っていますが、最近パソコンからものすごい音がするようになりました(;’∀’)

≪ウィーーーーン≫とモーター音のような…とにかくうるさいんです。

排熱の部分?に触るとものすごく暑いし、扇風機で風を当てながら作業しています(笑)

思えば今のパソコン、7.8年使っているんですよね。

そりゃ変な音もするでしょうし、そろそろ壊れてしまいそうな雰囲気ありありです。


パソコンを使ったお仕事をしていますが、ある案件をきっかけにneenさんからこの妊活情報ブログを書いてみませんかとお誘いがありました。

私もこのブログを書くことをとても楽しみにしていますし、自分の妊活情報が誰かの役に立てば嬉しいなとも思っています。

なので、今パソコンが壊れてしまうととても困るわけです(;゚Д゚)


パソコンを買わなきゃ買わなきゃと前から思っていたので、今日やっと行ってきました!

デスクトップパソコンが欲しいなと思って行ったんですけど、最近のデスクトップって液晶と本体が一体化しているんですね!

ビックリしました!!

本体が別だとばかり思っていて場所をとるので、置き場所をどうしようかとも思っていましたが、悩むほど場所をとらないようなので安心しました。

ただ、機能や容量などを選ぶとお値段が…(ノД`)・゜・。

高機能になればなるほどビックリ価格でした!

10万円くらいあればそれなりの物が買えるかと思っていましたが、甘い甘い!!

欲しいな~と思ったのは20万円近くしたので目が点になりましたよ(;・∀・)


カタログをいくつかもらってきたので、自宅に戻って家族会議です。

今のパソコンがある日突然壊れてしまわないように願いながら早めに新しいパソコンをお出迎えしたいと思います。


明日は病院に行く予約もありますので、今月もリアルな妊活ブログをどんどん書いていこうと思います。

皆さまどうぞお付き合いくださいね!(^^)/

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ