2018/06/25 その他

休日と転院先

こんにちは( ^ω^ )

今回の週末は旦那さんの職場の人が

美味しいステーキ肉を持ってきてくれて^ ^✨

それでカレーを作って欲しい🍛❗️

という事で、1枚は贅沢にカレーに!

1枚はステーキにしました♡


朝から片付けて掃除して…は大変でしたが

凄くにぎやかでした^_^

職場の人が3人と旦那さん、私だったので

大人5人なんですが^ ^

私がカレーを作っている間に

うちにあるファミコンで懐かしい

ゲームをしていたんですけど突然、

64のスマッシュブラザーズで

俺に勝てたら大したもんだ!

いや、俺は絶対勝てる!

って下らないいい張り合いになっていてw

よし、やるぞ!買いに行くぞ!

ってww

おい、子供か!お金かかるんぞ!

って心の中では思ったけど

久しぶりに少年のようにはしゃぐのを

見ていたら止めようとは

思えませんでした💦


急にみんなが財布を持って立ち上がり

ゲームなど専門の中古屋さんに行きました

ほんの20分ほどで嬉しそうに戻ってきて

めっちゃいい匂い〜☺️🍛

って、また子供か!wって思ったけど

いい大人が可愛らしく見えましたW

部屋に入ると早速接続して

はしゃいでいましたw

盛り上がりすぎて、声のボリュームに

ヒヤヒヤしながらでしたが

とても微笑ましい光景でした♡

途中でご飯も食べて、またゲーム再開して

私は途中で眠くなり…

空気変えないようにソロォ〜っと

寝室に入り仮眠をとりました

それでも声の大きさが気になって

ガッツリ寝入ることは出来ませんでしたが

旦那さんが、みんな帰るよーって

起こしに来たのは夜中の3時ww

皆さんが車を止めている

コインパーキングまでお見送りして

その日は終わりました^_^


みんなが帰ってから旦那さんが

お疲れ様^ ^ありがとね( ^ω^ )

って言ってくれたから

凄く嬉しかった♡

それに、あんなに楽しそうな姿が見れて

本当に良かったと思いました✨


お陰で次の日はお昼まで寝ていて

起きて残りのカレーを食べて

疲れが取れてなくてダラダラしてたけど

その間に、次から通う

不妊専門の病院を再度探しました!


実はこの前、メドロキシ14日分飲み終わって

以前から行っていた産婦人科を受診したのですが

その日の朝、まだ生理きてなかったので

検査薬したんです。

はい、真っ白。分かってましたよ。

それで病院行ってもうすぐで生理来るって言われて。

子供、2.3人とか欲しいって思ってるなら特に

早めに専門の病院に行くのもいいかもしれない

ダラダラしてしまうと意外と月日は

すぎて行ってしまうから。

と言ってくださったので専門の病院に転院することに

紹介状も書いてくれて今までの治療などの内容も

スムーズに転院先の病院に伝えられそうです。


それで、私が病院選びに重視したポイントは

まずアクセスのしやすさでした。

理解があるとは言えパートにも行ってるし

車は旦那さんが仕事に使ってるので

私は公共交通機関を使うしかありません。

でも、アクセスだけで決めるわけにもいかないので

あとは、クチコミなどを見ました❗️

優しくて、詳しく説明してくれる先生が

いいなと思っていたのでクチコミを参考に。


それで、やっと決まりました!

大きな駅から2分ほど❓のところにある病院です^ ^

実は今待合室にいてw

ビルの中にある病院だから、少しわかりにくくて

中に入るとさらに不思議な作りで

中には患者さんがいっぱい💦

まだ不安は沢山ありますが

受信してみてまたレポします( ^ω^ )


あーどきどき💦

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ