2018/06/18 その他

名付けの妄想w

こんにちは!

週末は特に何するわけでもなく過ぎましたw

日曜日は旦那さんはジムに行ったので

私はそのロビーでblogを書いて過ごしました!


うちの旦那さんなんですけど、現実的で

理屈っぽくて、頑固なんですw

まぁよく言えば、この人は人に騙されない

だろうなとも思うし、頼りがいはあるんですが☺

喧嘩したときが最悪ですよね💦

めっっっっっっちゃムカツクんですよねww

私が感情で考えたり動いたりすることが

多いタイプだから理屈で冷静に論破

されると、このくそぉぉぉぉぉぉ!!

ってなってしまってキレます😏w


そんな旦那さんなんですけど

この前タブレットで遊んでて

私の旧姓を検索してみたりしてw

そしたら高校くらいから21歳くらい

までのblogが出てきたんですw

写真があったり、前の彼の話が

たくさん書いてあって2人で爆笑w

その後旦那さんの名前を検索してみたり

旦那さんの名字になった私の名前を

検索したりしてみてたんですw

そしたら画数の吉や凶とかが分かる

ページがあってそれを見ていたら

⚪⚪さんにいい女の子の名前

と書いてあるページがあって

覗いてみました❗現実的な旦那さんは

こういう妄想話には乗ってこない

だろうな~と思っていたんですが

案外ノリノリで見てくれて

盛り上がりました😁✨✨


「これいいね!でもこれはないわ~これはいいけど地元の同級生にいるからいやだなぁwこれはキラキラ過ぎでしょ!WW」

って色々言い合いながら見るのが楽しくて

あぁこれが本当にお腹の中に宿っている

小さな命の名前を考えているとしたら

どんなに幸せだろうと思いました✨

でももしこのまま子供ができなければ

一生自分の子供の名前を付けさせて

あげることはできないんだよな

とも考えないことは出来なかったけど


妄想でも楽しかったから❗

本当に子供が出来てるみたいな

気持ちになって一緒に盛り上がれたし

今はお互いにポジティブに考えられてる

ってことなので❤

とりあえずよしとします😃✨


何気ない会話をしてるときに

「いつか出来ると思うんだよね!」

って言ったら

「できるって思ってるの😺?」

って嬉しそうに聞かれてw

「なんかね、今はできる気がしてるんだよね!リセット来たあともそんな気持ちか知らんけどw」

って答えたら

「お、いいぞっw」

って言ってくれたんですw

素直に優しい人じゃないけど

私が落ち込んでネガティブになってたの

気にかけてくれてたんだなって💓

私がポジティブだと嬉しいんだ💓

って勝手にだけど思ったりしましたww


めに見えて妊娠に近づいた訳じゃ無いし

何にも進んでないんだけどw

良いことがあったら、少しでも進めたら

とりあえずだけど、よしとします💗

結果だけ見てすべてを否定したら

心も体も持ちませんw

私病むときとことん病むのでw

精神弱め女子なのでw

と、今は言っておきますw

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ