2019/04/26 その他

初診の内診

黄色い花が埋め込まれたイヤリングの写真の画像

日中は本当暑い日が多くて💦

妊活中だと冷える事が気になるから

冷えないのはありがたいが…

急に暑すぎ😭


それで新しい病院での内診ですが!

両サイド丁寧にみてくれて

ある程度大きめの卵のサイズを

縦と横で測ってくれて

それぞれの数も数えてくれます!

ちょっと内診が長いけど丁寧だから

安心するというか今まで知らなかった

事がたくさん分かって嬉しいんだけど

自分でも目に見えるから不安に💦w


私の場合、両方の卵巣に卵胞が

9つずつあった🤭

うわーやっぱり多嚢胞だから

卵がいっぱいあるんだなーって

思ってたけど先生と話した時に

多嚢胞の人は片方に10個とか

20個とかあったりするから

そんなに多い方ではないよ!

って言われました!

だから、多嚢胞は軽度?中度?

みたい。

妊娠できない理由は多嚢胞だけじゃ

ないのかな?とか気になってくる。

土曜日に卵管造影の検査やりましょう

って事になりこの日はおわり!


旦那さんは採血された後に

近くのパチンコ屋さんで遊んでてw

私が終わる頃には終わってたんだけど

勝ったらしく機嫌が良かった^ ^


ちょうど病院の下の広場で

カエルのお祭りをやってたので

旦那さんと一緒にのぞいてみた^ ^

本当にカエルだらけで、カエルの置物や

カエルのアクセサリー、ポストカード

ポーチや帽子などなど

カエルモチーフのものばっかりで

出店がたくさん出ていました^ ^

カエル好きとかではないんだけど

不思議なお祭りで楽しかった^ ^

それから帰ろうとしたら

あっちにも出店あったよって

旦那さんが言って連れて言ってくれた^ ^

こういうデートらしいデートは

久しぶりだからすごく楽しくて^ ^


タピオカ飲んだり手作りフランクフルト

を食べたりして^ ^

そしたらハンドメイドのアクセサリー

屋さんがあって、見てたら

1つ買ってあげるよーて♡w

パチンコのおかげかwww

それでもいい^ ^

彼氏と彼女だった頃みたいな事言われて

すごーーーく嬉しかった(^^)


せっかくだから旦那さんに選んでもらって

でも、イヤリングにしてーって

言ったら真剣に見てくれてて

私の中では、あれがいいなーって

思ってる黄色いイヤリングがあってw

そしたら旦那さんがブルーのも綺麗だけど…

(やっぱり違うよねwここは意見は言わないでおこう)

まめこにはこの黄色いのが似合いそうだね

じゃあこれにしよう!って!!!!

久しぶりに意見あったーーーーーー🤣🤣🤣

そんなやりとりが新鮮で楽しかったw


次行く頃には検査結果が出てる!

ドキドキするけど原因を分かるだけ

明らかにして、改善して頑張っていこう^ ^

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ