2019/03/25 その他

写真注意!メンズルーペ!

シナモンスティックを入れたカプチーノの写真の画像

最近不安定ではありますが💦

やっぱり子供は欲しー😭

何だかんだ一緒にいるから

ちゃんと好きなんだと思います。

まだ期待してるから

変わって欲しいから怒ったり

泣いたり、エネルギー使うんですよね!

うん、そうしておこう!


実は私がイラッとしていた理由の

1つとしてやるって言ったこと

何だかんだやらない時があって

話をそらしたり、言い訳したり

正当化してきたりいろいろあって💦

メンズルーペもそうだったんですよね

検査したくなさそうだから

家でやれるやつって思って

それも話して了解したくせに。


それを分かっていたのか

昨日突然、あれもやらなんやったねー

って自分から言いだしましたw

おっ

珍しい。

と思ってたけど本当にやる気あんのか

分かんなくって

今日やってくれんの?って聞いても

うーんやろうかなー

気が向いたら。

とか言ってきて。

あーまたやらないパターンね。

期待して損しましたー。

とイラついてたら

珍しく自分でゲーム終わって

ちゃんとやるって言い出した!

すごい成長だぜーーーーーー🤣

そんですぐ準備にとりかかって

旦那さんにはカップを渡して

私はレンズの準備を

説明書見ながらやりました!


レンズになるパーツが2枚に分かれてて

携帯をカメラのモードにして

下のほうは携帯にくっつけて

丸い光が真ん中に来るようにするだけ!

上に来るやつは先の方が

丸く穴が開いた状態になってるから

裏から丸い透明のシールを貼るだけ!

シールのくっつく方に精子を

乗せることになりますね^_^

それで携帯に貼った方の上に置く!

2枚が磁石になってるから

変にズレる事もなくて

すごいやりやすかった!

それで旦那さんにとってもらったのを

5分くらい置いてサラサラになったら

スポイトで米粒大くらい

透明のシールに乗せる!

それで、携帯の丸い光をタップして

ピントを合わせたら…

精子観察キット使用の写真の画像

うひゃーーーーー!

気持ち悪くは無いんだけど

液体に見えてた物はじつは

おたまじゃくしだらけなんだって

言うのか目で見てはっきり分かって

変な気持ち💦w

写真の小さいつぶつぶが全部そうで

ぼやけてるのもくっきりのも

全部精子くんで動画で見ると

もっと多く見える💦


すごい動いてたり

動かないやつもいたり


あー。生きてんだなー。

ここから始まるんだなー。

って思いました!


人にはよるらしいけど

旦那さんのはたくさん動いてて

この量でこんだけいたら…

妊娠って神秘的だなって

改めて考えました!


ひとまずたくさんいてくれて良かった

自宅でそこまで分かるなんて

さすがテンガ!!!

私がお世話になるとは!!!w

サプリもあるしまさかテンガが

妊活を応援してくれるなんて💦


しかもぜーんぶキットになってるし

シールは4枚ついてるから

4回はチェックできます!

しかもこれで1500円くらい‼

薬局にもドンキにもあった!


ぜひ試してもらいたいです!

これで検査しないといけない時が

来たとしてもの抵抗無くせそうだし

やって良かった^_^


写真気持ち悪かったらごめんなさい💦

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ