2019/03/22 その他

カナやんおめでとう♡

カゴに盛られたフライドポテトなどの揚げ物の写真の画像

今回は生理開始4日目から

クロミッドを1日1回服用しています!

今回は朝飲むことにした!

朝にしといたほうが飲み忘れた時の

カバーがしやすい事に気付いた^_^

夜にしてて飲み忘れたら寝ちゃうから

思い出せる事無く朝が来ちゃって

バタバタしてて家出てから気づくから

もう手遅れになってしまうから💦

でも今回は1日も飲み忘れる事無く

5日間飲み終わることができました^_^


あー。でも前回の記事から

なーんか機嫌が悪い私だよ。w

すっごいイライラするし

なんか余計なことばっかり考える。

こんな事考えてるママのところに

赤ちゃんも来たくないよねーって

思うくらいホント最低なんだけど。

最近ダメなんだよなー。

色々うまくいかなくて

もう全てを否定し始めてしまった💦


そしてそしてそんな事考えてたら

自分のお母さんをホント尊敬する

絶対うちの両親だったら

母親が色々我慢してきたんだろうな

って思って色々考えた。

子供の頃、親が喧嘩してるのも

何回か見たことあるし

私達が知らない夫婦のすれ違いは

山ほどあったんだろうなって

それに比べ、私はどうだろうか

ぜーんぶ投げ出して逃げたくなる。

あー情けない😭

でも…でも…

だって…

私の理想があるんだもん。

少しでも近づけたいんだもん。

そりゃ譲り合いも必要だけど。

みんなもあるかなそゆこと。


人の情報ってSNSばっかだから

楽しい事、嬉しいこと

幸せな事、美味しかったもの

そんなものの情報が溢れてて

自分が辛い時に見てしまうと

自分と比べてしまって

余計落ち込んでしまう。


よわいんだよなー。

本当に情けない。


でもそれなりに旦那さんも

この前のこと考えてくれてるみたいで

平日だけどカラオケ行こうかー

って言うてくれて

夫婦2人でフリータイムで

行ってきたww

ひたすら歌うww


ほとんど西野カナの曲だけど

アニソンとかあいみょんとか

懐メロとかいっぱい歌ってきた

ちょっとストレス解消になった!


そう言えばカナやん

結婚発表しました!

やっぱりかー!!!!!!!!

って思ったし妊娠もしてるん

だろうなって感じなんだけど

でもやっぱり好きな人が

幸せなのはすごく嬉しい😊

だから心からおめでとう

って思えるし

元気な赤ちゃん産んで

落ち着いたら戻ってきて欲しい!

カラオケでもカナやんに印税が

少しでも入るようにって思った🤣

同級生ベイビー産みたいなー。

この前のライブではお腹出てなかった

から今安定期だったとしても

5月くらいまでには出来ないと…👶

あ、ちなみに西野カナが妊娠

してるって言う確かな情報はありませんw

ただ、そうなんだろうな♡ってw

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ