2019/02/21 その他

元上司と赤ちゃんとランチ

同じスニーカーを履いた女性の足元の写真の画像

ランチ行ってきました^ ^

久しぶりに平日休みがあり

〔計画的にとったのですがw〕

職場の元店長とその5ヶ月の赤ちゃん

とランチへ行ってきました^ ^

その人は34歳で1度流産をしてしまい

その後またできた赤ちゃんが

元気に生まれてきました^ ^

当時子供はまだ良いかなって思ってるし

絶対欲しい!と思ってはいないような

発言をしていたけど

実際できるとすごく喜んでいて

妊娠中から自分のお腹をとても

愛おしそうにしていました。

なので、なんか嫌な感じとかはしなくて

生まれてくるのを楽しみにしていました^ ^

まぁ、年上っていうのもあったのかな?


お店に顔を出してくれたことはあったけど

ゆっくりと会うのは初めてで^ ^

まずはその人の家の近くの神社に

車で迎えに行きました!

駐車場について

神社に用事ないのに止めるのも

悪いよなーって思っていて

神社にお参りしていこうかな

と考えていて見渡してみると

なんと!子授け、安産っていう登りが!

もう、行くしかない!

参らせて下さい!

って感じで1人でトコトコ降りて

お参りさせてもらってきました^ ^


それで車に戻ると元店長と

赤ちゃんがちょうど着いて

出発しました^ ^

すぐ、行ってみたくて今回行くと

決めていたパスタ屋さんに着いたのですが

なんと人がいっぱいで💦

予約しておかないと厳しいらしく

今回は断念することに😭🍝

それから近くの大きいモールへ行って

そのレストラン街に行きましたw

もちろんパスタw

もうガーリックのいい匂いを

嗅いでしまっていてその口に

なっていたので迷わずパスタ。

なんならペペロンチーノww


それで久しぶりにいろんな話をして

お産の時の話を聞きました^ ^

産む時よりも、だんだんと感覚が

短くなってくる陣痛の激痛が

1番辛かったそうです💦

いきみたいのに、まだだよーって

待たされてしんどかったと言ってましたw

2人目考えてるんですか?

って聞いてみたら

1人で満足しちゃったし体力がw

って言ってましたw

元店長は、つわりとかも酷くて

最初から体に負担がくるタイプ

みたいだったから納得したけど

やっぱり体力使うんだなーって。

産んでからが本番?

というか子育ても始まるし

やっぱり人を育てるって

大変なんだなーって思いましたw

わたしも早くできるといいなーって♡


治療の事も話しているので

わたしの状況も話して

ちょっと興味本位なんだろうな

って思ったけど

私だって逆だったら興味あったと

思うしそんなに気にならなかった^ ^


それで少しうろうろして

さよならしたけど

またパスタ屋さんのリベンジを

約束してきました^ ^


あ、それと

ランチの前に病院に行ってきたんでした

卵は10ミリくらいでまだまだ😢

じわじわ行くのか?

とにかく人工授精をしてみたい!!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ