2019/02/8 その他

鬼は外〜福は内〜

お皿に乗った手巻き寿司の写真の画像

暖かかったり寒かったり

気温が安定しなくって無駄に疲れるw

強制リセットになり

10日間忘れることなく

ソフィアA飲み終わりました!


飲み終わって次の日は

楽しみにしていたけど

この日が来て欲しくなかった

西野カナ最後のライブの日でした

まさかのまさかでライブのチケットは

取れておらずカナやん初の試みの

映画館でのライブビューイング

へ行って来ました!


途中で泣けて来ちゃって大変だったけど

18の時からいかにカナやんの曲を

聞いて来たか身に染みちゃって

懐かしい曲とかほんと切なくて

さみしくてさみしくて震える

って感じだったけどw

曲もたくさん歌ってくれて

やっぱり歌上手くて可愛くて

最高の時間を過ごせました!

アンコールも2回あって

多くは語ってくれなかったけど

戻って来てくれると信じて

待つことにします♡


活動休止が急すぎて

もしかしたら妊娠したのかな?

って思ったりしてて。

それはそれで嬉しいなって思う😊

妄想でしかないんだけどw

私も同級生で産めたらなーとか

同じものを目指してるような気がして

カナやんに憧れて過ごして来た

私としてはやっぱり目標になってくれる

ような気がして

妊娠だったらいいなーとか思う^ ^

好きな人には幸せになってほしい

っていう気持ちを初めて知った気がするw


ライブから帰ってから

恵方巻きを作って豆まきした!

旦那さんは豆まかんでもいいんじゃない?

って感じだったけど

無病息災!!とか言って

強制参加にw

恵方巻きはてにはいった海鮮を

自分で巻き巻き^ ^

今回は

えび、ホタテ、サーモン、きゅうり、大葉

やっぱり好きなものだけ巻くと幸せ♡

今年はいいことあるんだろうか


それからそれから

強制リセットの生理の方は

すんなり来ました!

生理痛もそんなにないけど

2日目からやや多め💦

今回は頼むよー😭

人工授精やりたい😭


旦那さんには多分問題ないんだけど

私の体を少しでも助けてくれ!

という事でテンガの精育サプリ

は飲んでくれてるんだけど

メンズルーペなかなかやってくれない😭

やるって言ったじゃーん😭

完全拒否してるわけではないけど

何だかんだ先延ばしにしてくる。

今週末は3連休だし

してもらえるように

早めに言ってみよー。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ