2019/01/17 その他

自力でどこまで育つかな

ピンクのネイルをした女性がモルモットを抱っこしている写真の画像

いよいよ自力での1週間の卵ちゃんの

成長っぷりを見てきます!

どーなってるかなー

生理がいつもよりちょっと

長引いた気もする🤔


週末は久し振りに美容室へ‼

私はそんなに頻繁に髪を切る

タイプではないんだけど

最近近くの銭湯に行くから

早く乾かしたい💦w

あと、髪長いとお風呂についちゃう

と言うこともあり

過去1短いくらいの

ボブカットにしてもらいました^ ^

セットしてもらったら

いつもより大人っぽくて

高級感がでた🤣人間に高級感

って表現も変な気がするけどw

しばらく頭を振って旦那さんに

どう?たかそう?👩💼

って聞き続けましたw


そんで次の日朝から自分で

セットしてみたら…

ぜんぜん可愛くない🤣🤣🤣

その次の日は上手くいった‼w

前まで少し長かったから

アイロンで内に軽くカーブさせてた

んだけど、短いからそれをすると

なんか老けた感じになってたみたい💦

今日はまっすぐおろしてみたら

ほんの少し内に曲がってくれて

ちょうど良かった^ ^


それと頭がプリンちゃんなってたから

自分で毛染め!!!!

基本的に毛染めは自分でやる

気に入った色があるし

節約しなきゃー♡

何でもかんでもはお金を

使ってられないから

自分の譲れない部分以外は

節約します^ ^


明日は給料日だから

今月のあまりは私のお小遣い♡

とりあえずは今日のお昼ご飯は

買い食いで食べたいものを食べたw

スーパーの海鮮丼!

フードコートだと倍するから

やめといたw

あとは

ベイビー貯金に貯金します!

旦那さんに内緒で口座作ってる

んだけどそこに

ベイビーが産まれた時に

ちゃんと揃えてあげられるように

こっそり貯金をしてるんです♡

バレたら怒られそうw

お金とかじゃなくて

おっちょこちょいの私が

旦那の知らない口座を作った事にw

カードの管理、銀行印の管理

ちゃんとやっとかないと

本当に怒られる🤣🤣🤣


今日はクリニックに行く日!

たまごちゃんチェックです!

上手くゆっくり育ってくれて

月末排卵に持っていけたらいいなー


最近妊活仲間でも妊娠報告が多くて

7人いたうちの4人が妊娠💦

正直メーーーッチャ焦ってる。

おめでとうって言うし

まだ妊娠してない子応援も

してるんだけど

自分がリセット後だと

お願い、置いてかないで。

って心の中では思ってる。

んでそのあと罪悪感。


お願いします神様。

誕生日までに妊娠したい😢

20代で産むには10月がリミットだな。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ