2019/01/9 その他

明けましておめでとうございます^ .^

焼き網の上のカニの脚とカキと肉の写真の画像

あけましておめでとうございます!


年末は旦那さんの実家で過ごして

年が明けてから私の実家に行き

バタバタですが充実していました^ ^


まず旦那さんの実家では私が

楽しみに楽しみにしていた牡蠣―❗

旦那さんの実家の近くで買える牡蠣は

有名じゃないのにすごく美味しい^ ^

臭みが無くって本当に何個でも

食べられちゃいます^ ^

それを外で焼き牡蠣にするのが

たまらなく大好きで

帰省前に旦那さんが何度も何度も

たくさん用意して欲しいって言って

くれてたので本当にたくさんの

牡蠣を用意してくれてて

牡蠣と焼きガキが食べ放題でした♡

亜鉛も取れるし妊活にもいいー♡

なんて思いながらたらふく頂きました!


義理の妹も初めて彼氏を連れて

来ていました❗

大人しそうだけどイタズラっぽくて

面白い彼氏君でしたw

旦那さんは3人兄弟なのでそれに

私と彼氏君が混ざって5人で

野球をしたりバレーをしたり

子供みたいに無邪気に遊んで

本当にたのしかったです^ ^


元旦には佐賀県にある

祐徳稲荷神社に行きお参りしてきました!

今年のおみくじは、大吉!!!

妊活で頭いっぱいの私は

おみくじの内容を読んで泣きそうにw

願いごとは楽ではないけど叶うそう!

出産は母子ともに健康です

安心してください!って書いてました!

心強くなって嬉しかった^ ^

それからお土産を買ったり

自分が食べたいフルーツ飴や

天津甘栗を買って帰りました^ ^


それから2日には旦那さんの親戚

の集まりがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

旦那さんのお父さんは6人兄弟で

そのうち5人の家族と、孫たちが

勢揃いー!!そこに実は苦手な

人が1人…ww

でも今年は機嫌がいいのか優しくて

私は何も言ってないのに旦那も

今日は〇〇おばちゃん機嫌いいね!

って言ってきたくらいだから

本当よかった助かったw

それから兄弟たちのどんちゃん騒ぎw

子供たちはそれぞれやりたい事やってて

私は1番小さい4歳のおませさんと

遊んでました^ ^

もう本当に本当に可愛くて♡

勝手に見つけた花火をしたいと

お昼から言ってたので5時くらいの

暗くなった頃に一緒にしました^ ^

私も花火は好きだけど冬にする事は

ほとんど無かったのでいいもの見れた✨

さすが子供で片付け中に1人だけ

家に入っちゃったのは面白かったw


それからおひらにきになって

次の日は私の実家へ!!

パン屋さんやケーキ屋さんなど

たくさん寄り道したいところが

あったのにタイミングがわるく

年始は空いておらず…

ほとんどまっすぐ向かうことに

なってしまってもうすぐつく!

って言うときに喧嘩💦

アーケードで旦那さんだけおろし

1人で実家へと戻りましたw

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ