2018/06/15 その他

ストレス溜まる

こんにちは( ^ω^ )


最近体力が無くて…

朝起きるの辛いし起きてもとろい…


そうだ、最近私が飲んでる物紹介しますね❗

毎日組

  • 鉄剤
  • マカナ(葉酸やマカなどの万能サプリ)

時々組

  • 豆乳
  • アーモンドミルク
  • パイナップル

ですかね!

SNSやネットで見て良さそうと思ったものは

取り入れています^ ^


鉄剤は、妊活セミナー受けた時に、私鉄足りないなーて

なって、旦那がいいのがある❗って言ったのでそれですw

義母さんは前からあまり体が強くないみたいで

貧血とかもあってそれを飲んでたらしい^ ^


後はその時飲まないといけない薬を飲んでホルモン補充をしている感じです❗

逆に取らないようにしてるのはコーヒーを1日一杯に我慢したり☕くらいw

私、元々考えすぎる?タイプらしくてストレスがすぐたまるので極力食べたいものは我慢してません!w

これはいい事だとは思わないけど、私が感じる私にいい事はストレスフリーかなって思ってます😄


でも日々ストレスは溜まりますよね。

不妊治療してる事たくさんの人には話してなくて欲しいけど子供できてないのを知ってる人が。

毎日、子供がいるとさ!子供産んだらわかるよ!

子供いるから仕方ないよね!とか赤ちゃんはこーだから、あーだから。

子供は無理してくつるもんじゃないしね。

子供が子供が子供が…


えぇ、分かりたくても分かりませんけど❓

流石に子供は無理して作るもんじゃないって言われた時は

それはその立場にならんと分かりませんよ。

私は頑張ってでも作る気持ちわかります。

って真顔で言ってしました💦


しまいには少し体調悪いって言っただけで

どうしたどうした?妊娠した?

って。


そっとしといてくれ。おせっかいはやめてくれ。


ってなっちゃうんです😢

その時はニコニコしてヘェ〜って聞いてるけど

実際、イライラしちゃう。


これは経験した人にしか分からない辛さでもあるし

人は人って割り切れる人もいるとはおもうんです。

悪気なく言ってくるのがまた怖くて。

SNSでも、日々辛い思いをしてる人をよく見るけど。

落ち込む分には共感するし、みんなあるんだなーって。


でもよく考えてると、自分が辛いところだけすごく気になって被害者みたいな気持ちになるけど、

他の人はその人なりの悩みがあって、辛い事があってお父さん亡くして、お父さんの話が辛い人もいるし

子供産めただけいいじゃん。って思ってても病気とか、家庭の事情とかすごく悩んでる人はいるんだよな。お互い様だよなって思ったり。

だから、愚痴を吐くのはいいし、同じ境遇の人と共感して慰め合うのは大事だし、私もそれで救われてるところはあるんだけど

自分だけ被害者❗みたい思い込んで、ひどく言い過ぎないようにしなきゃいけないなー。って思いました。


だから、嫌な事があったらここで吐いちゃうかもしれないし家族にぶちまけるかもしれませんwww


いいよね!人間だものw

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ