2018/12/10 その他

謎の高熱

顎が大きいハスキー犬のぬいぐるみの写真の画像

暑かったり寒かったり

着る服もわかんなくて大変💦


最近なんですけど

背中の左側が変な痛さで

次の日になるとまだ背中痛いし

痛いところの前?心臓付近?

までズーンて痛みが来ることがあって

ホッカイロ貼って寝たら

起きた時にはあばら?

みたいなところだけ起き上がる時とか

体制変える時に痛くなってて…

なんか体が変な感じがしたから

熱測ると38.4℃!!!!

ん?ってなったけど

あーね。やっぱり?ってなったw

それから旦那さんにも

寝室で寝てろって言われて

しばらく1人で寝てたけど

めっちゃ暇で。

咳もないし、頭も痛くないし

吐き気もないしただ熱だけ。

せっかく洗車と掃除して

こたつ出すの楽しみにしてたのに

計画崩れるわ、具合悪くないのに

寝てなきゃいけないわで

ほーんとガッカリだった。


それでその日はそのまま

夜になって晩御飯は目の前のコンビニに

旦那さんが買いに行ってくれて

私はゼリーを食べて寝た。

次の日も熱は下がってなくて

食欲はそんなになかったけど

食べれないわけでもなかったから

どうしようかと思ってたら

旦那さんがおかゆ作ってくれた!

それを食べて熱が下がらなすぎて

風邪薬を飲んでみた

そしたら熱が7度ちょっとまで

下がってくれた!熱が下がると

結構楽で調子良くて

初めから飲めば良かったよー

とか思ってでもひたすら寝てて

些細なことで旦那さんにムカついて

怒鳴ったあと熱はかったら

40℃…いや40℃って💦

怖くなってちょっと涙が出たけど

休日夜間は病院代も高いから

とりあえず寝る事にした。


そしたら旦那さんがギリギリ

空いてた近くの薬局まで

行ってくれて解熱に特化した

風邪薬と弱った時に飲む

お高めのドリンク買ってきてくれた

からそれ飲んで寝たら

次の日から熱もかなり下がって

38℃を超えることは少なくなった!

それからその日も安静にして

次の日は月曜で仕事だったけど

病院も行ってなしい熱も

完璧には下がって無いし

インフルエンザの可能性も

ゼロでは無いから仕事は休んで

病院に行く事にした

旦那さんも休んでくれて病院に

連れてってくれて

インフルエンザの検査と

尿検査をしたけど

どちらも異常無し。


背中が痛かったのを

先生も気にしてくれて

腎臓関係とか膀胱炎

の可能性もあるけど炎症とか

原因が治ってたら血液検査しても

空振りで終わる可能性が高いって

言ってたから

また同じようなことが起きたら

血液検査をしてみる事にして

今回は何もわからず終了…


仕事も普通に復帰して

普通に生活してるけど

あれは一体何だったんだろう。


不妊治療関係なら血液検査も

色々検査してるけど

パートの私は健康診断なんて

会社で受けても無いし

他の部分の健康状態は

全くわからないから…

たまには検査しなきゃかなーと

思いました。

もう、若くは無いし何があるか分からない。


でも40℃の熱の中

ひたすら男じゃなくて良かった

って思ってましたw

40℃も男の人が熱出したら

精子君が心配で心配で💦

熱が出たのが私で良かったー


そんな中、neenさんの紹介で

TENGAさんが出してる

男性用のサプリとメンズルーペを

試してみる事に!!!

発送されたという連絡がきたので

もう直ぐうちに届くはず^ ^

楽しみですっ♪

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ