2018/11/17 その他

甘い考え、学ぶ事ばかり

窓から海辺が見えるお風呂の画像

まずは楽しかった話の続き^_^

今回一番楽しみにしていたのが

親友と泊まるスイート♡

旦那さんが友達と行っておいで

って言ってくれたからお言葉に甘えて

一番仲のいい友達と行ってきました^ ^


その子には、4歳と2歳の子供がいて

私にとって、自分の子みたいに可愛い

大好きな子達。

それが伝わったのかその子も

私のこと大好きでいてくれて

一緒にお泊まりは初めてだったので

すごーく楽しみでした!

待ち合わせて半年ぶりの再会!

最初は照れてて恥ずかしそうにしてたけど

すぐ慣れて、最初にお昼ご飯の

食料調達した時も、私が別の所に

おつまみを取りに行ってると

スーパーのなかで、私を探す声が!

もーたまらなくて、お目当ての

おつまみは見つかっていないのに

返事をしてその子の所へ向かいましたw


それから出発して、目的地までは

約2時間!

途中にあった小さな広場の公園で

おにぎりやスーパーで買ったお惣菜で

軽いピクニック気分^ ^

小さい子がおにぎりにかぶりつく

仕草だけで私はノックアウトw

可愛すぎました(^^)


それからまた長い道のりを進んで

そこを通った時は絶対買ってしまう

有名なたい焼きもゲット!

天気も良くて思わず駐車場で

食べちゃいましたw

またしばらく進んでやっと到着!

子供たちは寝ていたので

チェックインして荷物を置いて

すぐ子供達を抱っこして部屋に運ぼう!

ということになってチェックイン!

荷物を運んで急いで車へ…

と思ったら自動ドア付近で

子供がギャン泣きする声が

全然他人の子だと思っていたら

なんと4歳のお兄ちゃんが

ギャン泣きしながら立っていたんです💦

もう私たちもビックリ。

チャイルドシートを外して自分で

車のドアを開けて降りたことも

ビックリだし、自分たちの考えの

甘さ、軽はずみな行動の重大さを

思い知らされて反省しました。

車には2歳の子がいて車のドアは

開いたまま、本当に危なかった

場所も駐車場だし、交通事故の

可能性もある。誘拐だってありえる。

2人で何度も何度も謝りました。

相手は子供。何をするのかは未知。

考えが足りなくて本当に反省しました。

これでもし何かあってニュースに

なったとして、それを見ている側

だったら、車上放置やん。バカ親が。

最低。浮かれとったんやろ。

って絶対思う。

何も無かったからこそ、勉強になった

というか、こういう事を絶対しないと

反省することが出来ました。

本当に、本当に、何もなくてよかった。


もう少し寝かせてあげたいから。

寝てるから抱っこして連れてくなら

先に荷物を。何て思っても

安全第一ですね。

本当にごめんなさい。


そんなこんなでホテルに着いたら

2人とも起きたので

風船遊びをしばらくしてお風呂へ!

4人で一緒に入りましたw

さすがスイート広いお風呂で

ガラス張りで外は海♡

1時時間以上お風呂で遊んで

上がっておしゃべりしながら

ご飯を食べているとあっとゆうま


9時ごろには子供は寝る時間^ ^

しかしここから…


初めての小さい子供の

夜の大変さを知ることに!!!!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ