2018/10/29 その他

体は順調!と思ったら…

ゲージ内にいる小型犬が人の指を甘噛している写真の画像

最近朝晩が寒い😭

ソファにタオルケットと

小さいヒーター完備w

ホントはコタツが欲しい。

コタツはあるw

でも出さないw

ダメ人間になりそうw

毎年冬は動けなくなるからw

少しでもダメ人間期間を

短くするためにはコタツを遅く出す

結局出すんかい!ってなるけどw

少しでも、少しでも。

何なら今年は出さないでおく?

とも思うけどその分エアコン

ばっかり使ってしまったら

今度は電気代が高くなってしまう💦

んーーー迷うけど、

そのうち出すんだと思いますw


妊活はお休みして早1ヶ月。

なーんも変化なし。

ただただ、何かが安定している気分。

まぁ、それもいい事なんだけど

ヤーズフレックスも1シート目が終わり

先日2シート目、何なら3シート目

も貰ってきました!

2シートまとめてもらうのは少し

虚しい気もしたんだけど

きっとその分は休むと思うから

お薬だけとは言っても

先生に会わないと貰えないから

行くお金、診察料、行く労力

考えたらもらっとこーってw

もし1シート残るなら飲み方分かってるし

勝手に1ヶ月お休みできる?ってw

そんな事していいのかわからないけどw

途中でも辞めれるお薬だから

2シートもらってよかったよね?


あ、変わったことが一つ💦

親知らずが悪さをしてて💦

ちょっと斜めだけどまぁ

ふつうに生えてきたからいっか!

と思っていた私の親知らずちゃん

なんか痛いなーって思って

寝たら、次の日口がうまく開かない

力を入れても開かないし

痛くて開けないのもある。

6枚切りのトースト1枚分

すら開かなくってホント最悪。

お昼ご飯も困るし

食べにくいしこぼしやすい。

普通のありがたさを痛感。

歯医者に行こうかと思ったんだけど

歯医者に行くんなら抜きたいから

でも、月末から帰省する。

帰省中痛くて食べれないとか

飛行機の中で痛いとかほんと嫌。

って事で様子を見ることに!

次の日とかもぅめっちゃ口開かんし

あー最悪って思ってて

久しぶりに妊活以外で検索魔。W

口が開きづらくなる原因を発見!

本当に正常に生えてない限り

歯茎傷つけちゃって炎症起こしたり

して、痛くなって

口が開けづらくなることがあるらしい。

それからひたすらリステリン!

寝る前も起きてからも昼も!

暇さえあればリステリンw


その結果

今日とかほとんど違和感無いほどに

治った!でも!!!!

これ、繰り返すらしいw

半年とか1年とかw

…w

まぁ繰り返さない事を願うw

でも、もしまた近いスパンできたら

その時は、抜こうw

それしか無いw


妊娠できる前に抜いた方がいいのか⁉

とも思うけどどうなんでしょうw


皆さんも気をつけて^ ^

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ