2018/10/22 その他

気持ちの変化!

黄色いパッケージのお菓子の箱の写真の画像

前回のブログで、妊活再開したら

出来そうな気がする!と言ったのですがw

それはただの勘?というか思っただけなのですが

最近の私には明らかに気持ちの変化があります!


そう、断捨離もそうなのですが

あんなに服の整理を思い切ったのは

人生でも初w

名古屋に来て4年ほど経ちますが

ここに来て初めてで、服を買うたび

旦那さんには、整理してからにしたら?

買うのいいけど置くとこあるの?

って言われ続けて4年w

昨日、旦那さんに片付けたの嬉しいか

質問してみたらw

凄いやんw偉いと思うよw

4年越しのwオリンピックやねw


っておい!w言い過ぎやw

まぁ、事実なんですがw

若い頃着てた服もまだ着れる気がして

もったいない気がして。

たまーに着るとしっくりきてないのに

捨てられなくて増えていきましたw

物を大事にするのももちろん大事

だと思ってるんですけど

ある程度の整理は必要ですよねw


思い切って整理したら気持ちまで

スッキリしたし

今までなんとなくだらぁっと

してしまってたところまで

きちんとしたくなって

リビングや寝室の

服以外の物も整理できました!

それからは維持したくなったし

家のお金も旦那さんに

管理してもらってて任せたのですが

私が管理することに!

考えるのもめんどくさかったけど

気持ちが切り替わってからは

楽しく感じてきて

こんだけ浮いた!とか

こんだけでここまで過ごすぞ!

とか、前向きに考えられて


そうなってみて初めて

あぁ私は、赤ちゃんを迎える準備が

体だけじゃなくて気持ち、生活

どちらでもちゃんと出来てなかった

んだって気づく事ができました。


意味があるのか分からなくて

挑戦しない時間が無駄かもしれない

と感じていた時間も

着々と意味がある時間として

流れていることが

とっても嬉しいです!


体としては卵巣を休められてるはずw

そんなの分かることじゃないし

結果論でしかなくなるのかもしれないけど

早く再開したいです😊

とてもプラス思考に考えられるから♡


低用量ピルのシートが

もう直ぐなくなるので

なくなる前に取りに行かなくちゃ!

クリニックも1ヶ月近くぶり!

プレッシャーも何もなく

行ってきまーす!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ