2018/10/15 その他

断捨離!

家庭で焼いた焼き魚の画像

寒い〜(T . T)

ほら出た。急に寒いやつ。

やめてくれよ。

そうやって春とか秋とか

ちょうどいい季節すっ飛ばすの。

うー。

通勤の自転車が若干辛くなってきました(-。-;


それと!

私は今年、物欲の秋。

  • オーバーサイズのパーカー。
  • レギンス
  • スポーツ用レギンス
  • 秋冬用キャップ
  • オニールダブリンのスカート
  • パタゴニアのアウター

ここ2週間で買っちまいました…

とは言っても自分のお店のものは

少しお得に買えるし

その他は、溜まってるポイントや

通販を駆使して購入‼️

なのでみなさんの想像よりは

はるかにお得に買えてるのではないかと!

妊活休み中にお金貯めたかったのに

でも、いい事も!

いっぱい買っちゃった分

急にスイッチ入っちゃって

帰宅するなり袋を持って衣装部屋へ!

タンスがほとんど空に😂

クローゼットも半分に😂

劣化した物はゴミ!

着れるけどもうイタイ…ってやつは

紙袋にいれてリサイクルショップに

持っていけるように準備しましたw

処分にも困るし

10円でも100円でもなればと思って

昔は質より流行り、デザイン

で服を選んでたからほとんど

金額がつくとは思えないけど

捨てるよりはひきとってもらえた方が

気持ち的にも嬉しい😊


そのあと、寝室、台所などなど!

変なスイッチは切れることなく

片付けが苦手な私は気がふれたかって

言うくらい片付けた😂

何でスイッチが入ったのかは分からない

けど、いいきっかけになって

本当スッキリ!

片付いた家だと本当に気持ちがいい♡

キッチンもスッキリで

頑張れて本当に良かったー!

旦那さんも喜んでくれた^ ^


てことで今からリサイクルショップに

持っていきますw

いくらになるんだろw

心がギズ着きそうw

ドキドキw


番号札を渡されたけど売りに来た人が

いっぱい!

待ち時間、旦那さんはゲーム探しw

普段はそんなにやらないけど

基本的にゲームが好きw

探してたゲームがあったらしく

喜んでてwお小遣いないじゃんw

って言ったんだけど、うちの親から

もらった誕生日のお金で買うらしいw

好きにしてくださいw


結構待ち時間長くて

まーだかなーまーだかなーw


妊活休み中ホルモンバランスも

整えられてて気分も良くて

そのおかげかな!

今のうちにいろいろ頑張ろ!


赤ちゃんとか妊婦さん見ると

あー。ほーしーなー。

私はチャンスを捨ててるのかなー

とかも思わないわけじゃないけど


再開したら出来そうな気がしてるw

気がしてるだけだけどw


プラス思考に今しかやれないこと

頑張ります!


あ、明日旦那さんの誕生日だ!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ