2018/09/25 その他

気分転換も全然必要!

担々麺の写真の画像
️️️️

そうそうっ!

カナやんのライブについて少し語らせてw


チケットが届いた時から

今回は初アリーナ❗っていうのは

分かっていたんです‼

それで、ドキドキしながら会場行って

3時間前には着いててw

駐車場停めて、一旦休憩してたんだけど

やっぱり早くグッズ買いたい‼って言って

とりあえずグッズを買いに😊

今回は金欠ということもあり

2つに絞ったんだけど、両方タオルw

1つはいつものタオルの今回のツアーの柄で

レオパードとチェックがあって私はチェック♡

そんでもう1つもタオルなんだけど

ファンクラブ限定のラグマットー♡♡♡

めちゃ大きくて、敷くとこないんだけど

これに赤ちゃんを寝かせるの♡

タオル生地だからちょうどいい^_^

それで、メッセージ書くとこあったから

メッセージを書いて車に戻った^ ^

1人でグッズに喜んでたんだけど

旦那さんは仮眠www

私は曲聴いてさらにモチベーション↑↑


そしていよいよ!

1時間ほど前に入場―――――!!!

席どこ?

どこのブロック??

Rブロックってことはうしろよねーって

おもってたら…

席図が!!!!!

R…R…R…あった!

あーやっぱりうしろかー

って思ったら!!!!!!

ステージこっちなのー????

うそー!1番前―――――!!!

1列目では無いから1番前でこそ

無かったけど、ステージには

めっちゃ近い!嬉しすぎてはしゃいだw

目の前の男の人がまぁまぁ大きくて

結構視界に入ってきたけど

あんな近くで見れて本当に幸せ♡

歌上手いし可愛いしやっぱり最高♡

カナやんほんとありがとう♡


って書きながら思い出してかなり

興奮してしまったのですがw

甲状腺も特に問題なしだったし

めちゃくちゃいい1日になりました!


ライブの最後にカナやんが

またねー!バイバーイ!

って言った時にボソッと旦那さんが

またらいねーん。

だって!!だってよ!!!!!

帰りの車で来年も行けるの❓❓

って聞いたら、いいんじゃない?

だって♡

それを楽しみに、励みにまた頑張ろー♡


それで体はというとまだソワソワ期で

明日で排卵確認できてから14日!

じつは、これでダメだったら

1回治療はお休みしようかと…

考えているから本当にできてて欲しい。

ここんところ乳首にかゆみがあったり

下腹部がキューって痛くなったり

ツーンとしたり。

生理前とも似てるから何とも言えないけど

お願いしますって感じで。

でも基礎体温は今日低くて

36.63℃しか無かったらダメっぽいんだけど

今朝寒かったしまだ期待していたい。

もし、もし、妊娠できてて

体温下がってきてたら危ないから

明日検査してみようかなーとか。

思ったり思わなかったりラジバンダリ。W

連休前だしどうしよっかな。

してみよっかな。

悩むなー。

明日の朝生理きてたりして。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ