2018/09/10 その他

甲状腺のエコー検査

赤い包みに入ったキャンディの写真の画像

強い台風が来たとおもったら

北海道では地震。

本当に何があるか分からない

怖いですね。

病気も妊娠も

神のみぞ知るってやつですか


ありきたりな事しか言えないけど

被災された方や地域の一刻も早い

復興を願っています。


そして私は

また次の金曜が来て

喉のエコー検査の日が!

仕事を短くしてもらって

病院に行く予定だったのに

まさかの風邪😷

喉ガラガラで声出なくて

昨日の夜熱もあったので

仕事は休ませてもらうことに。

上手く行ってればちょうど

排卵か、排卵後あたりだったので

市販の風邪薬も飲めずに

本当に辛かった。

頭痛が本当に辛くて

1人でうなるしかなかった😢


でも甲状腺のエコー予約は

これ逃したらまた1週間伸びる

かも知れないから絶対行きたくて

とりあえず朝から旦那を送って🚘

車を確保して、帰って寝ることに!

お昼頃まで寝ると

スッキリした感じもあったし

声もだいぶ出るように!


もう前回の無駄な高速のくだり

なんて嫌だから

お昼過ぎの予約だったし

時間に余裕もあったので

早めに家を出発‼️

ちょうどいい時間に着いて

車を止めて。

で、どうでもいいんだけど

このタワー式?の駐車場の

おじさんがすごい優しくて

ニコニコなんだけど

ぱっと見はそんなにニコニコ

しそうな見た目じゃ無いから

か、すごい癒されるw


車停めて機械で受付をして

伝票みたいなのが出てきて

項目のところに


内分泌科

  • レントゲンがあります

って書いてあったけど

レントゲンどこ😂ってなって

案内係の人に聞きに言ったら

地下に連れてかれた❗️

放射線科?の所で

伝票ピッってしてもらったら

あれ?これ、2階ですねってw


2階に行ったらちゃんとありましたw

看護師さんに、地下に案内されたんでしょ?

ごめんなさいねー💦って言われたw

なんで知ってるのwって感じだったw


それで喉にゼリーつけてエコー検査

機械と、映像見て

あーこれ妊婦さんがやるやつでしょ

喉じゃなくて妊婦の検査だったら

どんなに幸せか

なんで私は喉なんや😢ってなったw


しばらくスリスリヌルヌル検査されて

終わりー!


結果今日も何も分からなーいw


また来週の金曜血液検査とエコーの

結果を聞きに行きます❗️

その日は旦那さんが付いて来てくれる!

心配とかじゃなくて一緒の予定があるからw


そしてその日は待ちに待った西野カナの

ライブー♡♡

ショックな結果じゃないといいなー

と思いつつも、ショックな結果でも

元気もらえるや😂とも思うw


忙しい日になりそうだけどがんばろー!

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ