2018/08/23 その他

お盆の出来事

夜のバーベキューの写真の画像

デュファストン飲み終えて

1週間と1日!明日からキャンプ

だから今日は妊娠検査薬をする!

そう決めていたのですが

前日夜に茶オリ?らしきものが

それ以降出血は特になかった

ので朝から検査をしました。


はい、真っ白け。

検査が終わって拭いたら

血がついた。

なんなんこのタイミング。

妊娠出来てる

気はしてなかったから

ショックは受けなかったけど

今回うまく行かなかった事よりも

何が問題なんやろう。

このままずっと

妊娠出来ないんじゃないか

って言う気持ちになってきて。

ちょっと萎えた🌀


でもまだはじめたばっかり。

まだ短い方だし

諦めては無いし

次だ次。

次こそはと思って頑張る。


でも、プラスに考えるとしたら

明日からキャンプ‼

川遊びで冷えるのも食べ物も

気にしなくていい‼

まぁ、生理2日目にキャンプ

って萎えるんだけど

気にせず楽しめる!と

考えて行ってきました😂


長野県の山の方で涼しかった!

川の水がすごく綺麗で冷たくて♪

水鉄砲も使ってはしゃぎました🔫

魚を放流してある川もあって

そこでは釣りが出来て^ ^

釣った魚は夜のバーベキューで

食べました🐟

お肉もたくさん食べたし

お菓子も食べたし🍭

花火もして妊活の辛い事は

忘れて楽しめたからよかった😄

2年生になった、私を好きで

いてくれてる男の子も

やっぱりベタベタで♡

ずっとついて来るし

夜、トイレいって来るって言って

車にナプキン取りに行ってる間に

私がもうトイレに行ったと思って

先にトイレまで走ってくれてて😂

可愛すぎた♡

こんなに大事にされたのいつぶり😂


夜は寒いくらいで

朝は雨がパラついて

テントを片付けるのが

大変だったけどw


そしてキャンプも終わり

リセットから4日目に

クリニックを受診しました。


リセットが来たことを伝え

デュファストンを飲み終わって

1週間と1日経っていたことを

話すと、デュファストンに

生理を遅らせる作用はないから

デュファストンを飲んでいる途中で

生理が来ることもあるんだそう。

だから、検査したらもしかしたら

出た可能性もあるねって言われたけど

検査、真っ白でした。

生理予定1週間を超えてた訳じゃない

けど、真っ白すぎて

それは無いかなーって思いました。


それと、子供の頃に生理不順で

産婦人科を受診した時に

甲状腺の数値が異常だった事思い出して

妊活仲間の中でも甲状腺の話は

よく出て来るので気になって

検査してもらいました‼


今日は検査結果と、クロミッドで

卵胞がどれくらい育ったか

チェックしてもらいます!

では、行ってきます(^^)

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ