2018/08/13 その他

ソワソワ期長い

ゴジラっぽい人形と一緒にピースで写っている画像

こんにちはー‼

最近太りました😂

職場の顧客さんにふっくらしたって

言われてしまってショーック😂😂😂

でも確かにそんな気が💦

ウエストちょうどだったスカートを

久しぶりにはいたら…

バツバツ。

なんなら苦しいw

でも履いてやりましたよw

つねにお腹が気になる😂


旦那があまりにも長休なため

この土日は出勤しました‼

忙しい💦平日とは全然違う

でも明日からお休みだから

頑張る‼忙しいと楽しいしw


この前も私ソワソワ期だと

お話ししたんですが…

実は4日にデュファストン

飲み終わって

8日が生理予定日?なんですが

リセットまだ来ていません。

お腹はたまーに痛くなるから

その度にリセットか?

ついにリセットが来てしまうのか?

と不安になりますが💦

全然。茶オリすらありません。

希望があるとすれば

胸がいまだに張っていて

少し大きくなった?という感じ。

体温はなんとか高温期!

くらいでしょうか。

キャンプの前に結果を知りたいので

13日に検査をします‼

セルフの検査ですが(^^)


私が妊娠できるなんてありえないって

思ってしまうし想像できないし。

でもリセットこないしで

混乱中。

妊娠してなくてリセット来ない

事もあるのかな❓

デュファストンなど薬をもらって

いなかった時は排卵しても

体温が上がらず、低温のまま

生理すら来れないことはありました。


でも今回はデュファストン飲んで

体温も高温になり飲み終わって

1週間以上。

妊娠してなかったら何なんだ?

また私に不足してるものが

出てきそうで怖いです😢


ソワソワ期。

結果が出たらまた報告します‼


楽しみにしてたキャンプ🏕

生理中になるのか?

妊娠超初期になるのか?

生理も来ず、わけわからん

感じになるのか‼

どうなる私😂

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ