2018/07/19 その他

車にぶつかった!

あー暑い、暑い、暑い!

ほんとに暑すぎる😢

熱中症には気を付けてくださいね💦


先日、バーベQにお邪魔してきました!

お土産には、スイカバーとアルコールと

イカと、マシュマロを持って^ ^

マシュマロ焼いたら本当にうまい🧡

そのままは、ちょっと苦手です。W


その御宅には、4歳と6歳の男の子

がいて、私がくると喜んでくれるw

バーベキュー後の水遊びも

一緒になってさせられました😂

お母さんは一切参加しません😂

なんなら昼寝してました😂


そんなこんなで

卵胞チェック行ってきました❗

それがビックリで!

卵胞チェックされなくて、注射だけ

また2日後に病院に行くことは

決まっていたのですが💦

看護師さんに、大きさ見なくて

大丈夫なんですか?って

聞いて見たんですが

木曜日も受診ですよね?

その時に見るって先生が言ってたから

大丈夫ですよーって!

大きさはちょっと知りたかったけど

確かに今日見たところで意味がない。

1日2ミリ大きくなってたとしても

排卵する大きさには届かないから💦

という事で、卵ちゃんに会えるのは

木曜日になります🧡

なんだか楽しみ🧡

育ってるといいなー^_^✨

予約を忘れていて

午後の診療開始時間に行ったのですが

待ち時間、注射、お会計まで含めて

23分で終了!お会計920円😂

早くて安かった💦

でも、ちょこちょことお金がかかるから

本当に助かります😢

無駄なことは省いてくれる!

意味なくてもチェックしたら

お金取れちゃいますもんね?

見るのが普通なのかなって思ってるし!

なので、少し優しさを感じました^ ^

卵ちゃんに会うのが楽しみです!


あと最近なんですが

自転車で帰宅中に、車とぶつかりました💦

軽症なんだけど

めちゃくちゃびっくりして

動揺。

旦那さんは出張だしで

とっても心細かったです。

相手はおばさんだったのですが

倒れてる私に、立って?立って?

ちょっとだけぶつかったねーって

もう話にならなくて

警察を呼びました💦

もー。それどころじゃ無いの。

妊活で忙しいのになんでこうなるの。

これからいろいろ大変なんですが

乗り越えて見せます^ ^


皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね!

本当になにがあるかわからない💦

いいことも悪いことも❗


いいことが突然あらわれますよーに🧡

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ