2018/06/6 その他

はじめまして!まめこです😁

はじめまして!

まめこと申します😊✨

この記事が初投稿!ということで

簡単に私のことを書きますね^^

出身は長崎で約3年前に愛知県に引っ越してきました。

彼(今の旦那さん)が愛知で仕事をすることになって…

私も付いて行くか、ついて行って大丈夫か、行くなら結婚前提

だよな…大丈夫かな?と散々悩んだ結果!

半年遅れで行く事にしました(^^)

理由は、兄にいわれたから(笑)

私はその時の感情で行動してしまうから、冷静な兄に

「行動力があるのはいいけど、一回冷静になって

それでも行く!って思たらいけば?」と。

間違い無いです。っていう感じで(笑)

彼も仕事に慣れてからの方がいいよね!

という事で半年後愛知県に引っ越してきました。

(あー。この頃まではよかったなー。

アホみたいに私の事好きなのわかったもんなー。(笑))

あ、心の声がw


地元大好きなのもあって、最初は慣れなくて普通の生活にも

ストレスを感じていたし全然楽しくなかった😢💧

自然大好き。海大好きなのにー😢



でも、接客の仕事をはじめて、お客さんと話したり

職場の人と仲良くなったり、新しいことを知ったりと

だんだんと楽しさも感じるようになってきました^^✨



それから、喧嘩を山ほどしながら1年と少し経って

3年記念日に結婚しました^^

この頃には、私に無関心⁉というか放任主義⁉

みたいになってて、私は寂しく感じてました(笑)

彼いわく、安心感だと。もう家族だよ?だと(笑)

勝手に安心すんなー‼︎‼︎(笑)


でも、すごくありがたいと思っていることがあって。

付き合ってた時から、私に子供が出来にくいこと分かってたんです

彼も子供が大好きなのに。

子供が出来なくて2人の人生になっても、それはそれでいいって。


でも、私がそれでよくなくて😢

ありがたいけど、絶対子供欲しいんです😢


結婚式をする事になったのでそれまではどちらかというと避妊ぎみ?

で過ごしていましたが式も終わって、妊活解禁💕

したけどやはり自然には出来ず…

入籍から1年経った2月に不妊治療を始めました❗


最初に通う事にしたのは、不妊専門ではない産婦人科

誰にも言えないし。近所の病院事情わからないし。

とりあえずネットで検索して決めました🏥

分かってはいたけどうまくいかない。

クロミッド効かない。Hmg注射2回でやっと少し育つ。

卵胞17.4㎜でHcg注射で排卵促して、排卵したって先生言ったのに

高温期が来ない。不安になって受診したら

あれ?って。排卵してなかったかな?って。え。

強制リセット。

ダラダラと時間かかってしまって2周期目の今回。

クロミッドが少し効いてる!Hmg注射1回!

卵胞が21.3㎜でHcg注射!

前回より順調じゃん❗って期待してたのに…

現実は甘くなくて、他の問題がはっせい。

ということで続きは次にします💦


不妊治療のこと、妊活ごはんのこと、プライベート

なことなどなどいろいろ書いていきますね(^^)

よかったら、お付き合いください💕

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ