2018/08/10 その他

気分転換~夏休みだからしたいこと、できること~

耳つぼダイエットの施術写真の画像

こんにちは。ご覧くださりありがとうございます。皆さんに見ていただけることが励みです。

さぁ、もうすぐリセットです。基礎体温の通り!いいですね。ただ、不正出血もだいぶ続いていて。。。なんかストレスあったのかな?ってあんまり思い当たる節はないんですが。きっと疲れてたんだよね、、、妊活に。なので、短い夏休みの間に気分転換をしようと考えて、やりたいことをリストアップしてみました♪


その① 耳つぼダイエット

ちょっと太ってしまったようで、、、去年はダイエットに励んだんだけど、今年はさぼっていたら案の定増えてしまいました。(ヤバヤバ)少しでも痩せて、健康になりたいです。耳つぼはいつも行っているマッサージの方にやっていただきました。ダイエットが目的じゃないけれど、キラキラしているものってテンション上がりますね☆ちょっとお顔もリフトアップしてウキウキです♪

その② アフタヌーンティー

セレブな時間を過ごしたい!!って思い、以前同僚と行ったホテルラウンジのアフタヌーンティーに行こうと思います。滞在時間は無制限らしいので、優雅に本を読んだり仕事をしたり(あれ、気分転換…?場所を変えるっていうことで)ラウンジで仕事する自分に酔う感じになりそうなんでほどほどに頑張ります。でもお金使って一日贅沢な感じで過ごすのも悪くないかなって。時間制限有りのとこで銀座とかにでも行きたいなって思うから、もう少し悩みます。悩めるのも贅沢な時間ですね。

その③ インテリアにこだわって片付ける

今の家に引っ越して丁度1年なんですが、片付いているような片付いてないような…><。。無印のインテリアブックを図書館で借りて少し感化されたので、掃除も兼ねてやってみようかなって思ってます。お金かかるけどニトリやら無印やらに行って楽しみたいです。と言いつつ、、、収納ばかりで荷物はすっからかんなんですよね。まぁ。。。スッキリさせて気持ちもいい感じになりたいですね♪そしてインスタ映えする家にしたい(笑・インスタやってないけど。)

その④ 美容院に行きたい

今の色味を変えたいなぁって思うときがあります。でも、髪質的に少し明るくしただけで、2,3か月経つとかなり明るい色に抜けてしまうから恐ろしい。。。これに関しては憧れる程度ですね。パーマとかもおしゃれだけど、私ちょーストレートヘア―だからかかりにくい。。。いやかかるんだけど維持できないのです。一時かけたときもあったけど、毎日コテを使っていて維持させていました。…人間ないものねだりばかりですね。

その⑤ 映画に行きたい

洋画はあまり好きじゃないんだけど、今回観てみたいなっていうのがあるので。旦那さんとの休みも重なりそうなので行きたいな。一人で映画もいいけれど、誰かと行くと感想を共有できるからいいですよね。映画って暑い日にはいい娯楽ですね。

その⑥ 漫画を大量に読みたい

これは完全に願望ですが、30冊くらいひたすら読んでいたいです、家事もせずに(笑)少女マンガでもいいけれど、キングダムのような大作系を読んでみたいな。ツタヤと図書館を駆使して読みまくりたい。

その⑦ 子宝スポットに行きたい

散々神頼みしたけれど、34歳の一年をよりよく迎えたいので、行こうかな。。。都内はだいぶいろいろ行ったからなぁ。本当に願いを届けてほしいです。有名なとこにまた行こう!!


楽しい夏休みになるように、自分のやりたいことをやれるようにします。耳つぼはもうやれたので願望が叶って嬉しい★リフレッシュして次の人工受精も頑張るぞ!あと、仕事もほどほどに。。

写真は耳つぼです。キラキラは可愛くて、私はやはり女子だなって感じました。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ
タレント 保田圭さん、イタリア料理研究家 小崎陽一 さん

妊活総合支援サービス neen 公式アンバサダー

  • イタリア料理研究家
    小崎陽一 さん
  • タレント
    保田圭 さん

私たちは、妊活総合支援サービス「neen」と、
妊活・不妊治療に取り組む人を応援しています。