2018/10/3 その他

占いに行ってみました

占いをしている女性のイラスト画像

こんにちは。いつもご覧くださりありがとうございます。


平日休みを利用して都内某所の占いに行って参りました。う~~~ん正直何とも言えぬだったのですが、折角ですから記録をしておきます。


方角重視

その占い師さんは方角重視なんですよね。なんかよく分からないんだけど、(これ、占いあるあるのような気がします。)いい日があって、いい方角があるらしいんですね。採卵日の予定をお伝えしたら、

「その日じゃない方がいいかもしれない。」ってことから始まりました。←決して嫌味とかなく、本当に方角や日付を意識されての忠告って感じでした。

「そうなんですけど、、、、私もう我慢したくないんですよね。人の妊娠を見て、仕事のフォローをして、、、もう自分を優先したいんですよね。」

「じゃあ、、、、(かなり悩んで)この日にここへ行ってみてください。滞在時間も長ければ長い方がいいし、距離も離れていれば離れているほどいいです。」って言われたのは、


日光か山形(米沢)。もしくは札幌。。。。しかも家を出る時刻も決まっていました。


おぉう。。。自宅から100km以上離れているとこがいいそうです。日光ならギリ行ける?でも個人的には山形に行ったことないから行きたいかな。

一か所に滞在するのがいいそうです。だから日帰り温泉とかとか。あとはお参りしておくとスピリチュアル的にも満たされるかもねってことでした。


神様は見ているよ

なかなかネガティブな私。人のためにいろいろしてきているのがすごく辛いって話したら、

「大丈夫です、きちんと神様は見てますよ。大丈夫。」とのことでした。“人生の帳尻が合う”みたいなことだと思うのですが、そうなのかもね、なんて気持ちがほんの少しだけ軽くなりました。神様いてくれたらいいんだけど、自分がそうだって信じているんでしょうね。そう思わないと地元の神社で定期的に神頼みしている私って・・・・ってなってしまう!!


物腰柔らかで、優しい感じの方でした。方角に関しては誰にも負けないってことでしたので、それを信じて自分も仕事やらを調整して行ってみたいと思っています。



話は少し変わりますが、妹に会って、仕事のこととか妊活のこととか話していたら「お姉ちゃんも大変だね、でも私はまだ叔母さんになりたくない!」って言われました。いやいや!!姉ちゃんの気持ち察してくれたんじゃないんかい?!って感じでした。平成生まれは相変わらず自由人です。

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ