2021/02/5 その他 妊活

高温期13日、14日目

こんにちは😌

私の日々の経過を記録してます。

が、人それぞれ症状、体調の変化などは違ってくるとは思いますのでご了承ください。

 

☀️高温期13日目☀️

今日は先輩からのお誘いでランチに行き、少し気分もリフレッシュできました✨

 

先輩のお誕生日のお祝いもまだ出来てなかったので、ランチしてお祝い🎁💕

 

先輩達は子供ちゃんの保育園お迎えもあるので数時間だけの間でしたが、とっても楽しいひとときでした❤️

 

いろんな話をして、解散してから

 

妊娠してるかしてないか…

それがどうしても気になって薬局で妊娠検査薬を探してしまう。

 

目の前にして、

いや、まだ検査するのは早いと一度止まったのですが、

🙍‍♀️(今日は高温期13日目と思ってたけど、その前日体温測定してなかったのと、その2日前に産婦人科で排卵誘発剤を注射してたので、正確には今日で高温期14日目?)

(なら検査しても、もしかしたら反応するかも?!)

とか考えてしまい買ってしまいました😅

 

そして帰って検査。

なんと、1回目

👇

検査キットがなにも反応みせず

まさかの失敗💦💦

😑😑😑

 

🤦‍♀️(やっぱりこんなことになるならやらないべきだったのかなーもう少し日を空けてしようかな)

とも考えたのですが、

色々気にしすぎて、きっとそれがストレスにもなるので

 

2回目の検査

👇

はい、

陰性でした😓

 

残念😭

 

まぁ、もしかしたらということもあるかもしれないけど、

今回は残念だったということかなーと。

 

まぁそんな一回で上手いこといかないですよね

 

まだまだめげません!!

 

☀️高温期14日目☀️

昨日はなんだか疲れてて、

9時にはベッドに横になり

10時には寝てました🛌

なので、7時間ばっちり寝れたー💕

 

目覚めてから、

いつもの体熱感がないことに気づきまして

体温36.45度とやはり少し下がってました😢

 

なんだかんだ、体温が下がるのは悲しいです😭

 

なんだか、昼前から

お腹がピキピキ痛んで

生理がきそうな予感…

 

来るのか?

どうなのか??

とそわそわな1日になりそうです😂

 

SNSでneenをチェックしよう

ここではお伝えしていない情報を受け取れます

アンケートにご協力ください!

約1分で完了!neenブログをより良くするための、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

アンケート投稿はコチラ